スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/30(Wed)

Garden Party

ブログをお休みしていた間、ステッチもほとんど進まなかったんですが、
それでも完成したものも少しはあるので・・・そちらをUPしていこうと思います。

随分前になりますが、
ずっと北欧モノ続きだったので、
たまには違った物を・・・ということで
Country Cottage Needleworksより、「Garden Party」のシリーズを刺しました。
こちらは全部で4デザインあります。

gp_20090930_2.jpg
"Garden Party" series of Thread Pack Designs "LADYBUG & DRAGONFLY"
Copyright (C) 2008 Country Cottage Needleworks


※Stitch Data
Size : 15 × 15cm
Stitch Count : 71 × 71
Fabric : Zweigart Cashel 28ct Cream
Thread : Crescent Colours(各5本)
作成期間 : 2009/05/11~2009/05/15


・・・でもこれ、あと2作品はまだ未購入なんですよね。
今年に入ってからの購入物はPrairie の新作とほんの少しのチャート、糸見本帳のみ。
今年は「お買い物をしないぞ~」という
目標を立てた時点では、
やっぱり買っちゃうんだろうなって(←目標になってないじゃないか 汗)
思っていたのですが、今の所余裕で目標達成中です♪

この間も、久しぶりに買い物をしようと思ってサイトを覗いたら、
何がなんだか・・で、気軽にポチれない事に気が付きました。
送料を考えるとまとめ買いをした方がお得?なので・・・
(そうして、刺していないチャート&キットが増えていくんですよね 笑)

調べればわかるんでしょうが、面倒なので、当分、お買い物自粛は続きそう。
続きは・・・いつになるんだろうねぇ~。
残りの2つの方が好みなんだけどな~。

スポンサーサイト

テーマ : クロスステッチ - ジャンル : 趣味・実用

22:50  |  Country Cottage Needleworks  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
