スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/24(Mon)

Providence Sampler 3

ブログ記事UP、少し間が空いてしまいました^^;

今回は久しぶりのコチラ
Sampler Companyの「Providence Sampler」です♪

ブログにUPするにはびみょ~な進み具合なのですが、
最近はステッチがあまり進んでいないので・・・

モチーフはあまり増えていませんが、ボーダーをせっせと頑張っています。
やっぱり。。。ボーダーを入れると華やかになって、ステキ度(笑) UPです♪
なかなか手強いんですけどね~。このボーダー(苦笑)
Providence Sampler_20081124_1

Copylight The Sampler Company
Designs by Brenda Keyes


そういえば、こちらのデザイナーさんの新作が発売されていました♪
これまたどれも私の好みで・・・
気になる方はリンク-Designerの方からデザイナーさんのHPに直接飛べます♪
特に、「OVER THE HILLS SAMPLER」、
もう少し早く発表されていたら、今刺しているのとどちらを刺すか迷っただろうな~・・・

【More・・・】

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

どうやら、例年の如く、今年も年度末に向けてお仕事が
忙しくなる模様・・・ はぁ・・・ ため息が出ますがな。。

しかも今年は、来年の2月まで、1週間のうち3日間出張、残り2日会社で溜りまくった
お仕事を片付ける・・という予定だそうです。(←既に他人事にしたい模様。。。涙涙涙)

これまた、いつものことですが(汗)
しばらくブログ更新ものんびり、皆様の所へものんびり~となると思います。m(__)m
スポンサーサイト
22:47  |  Sampler Company  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花梨ちゃん、こんばんは♪
おっ!枠、進んだね^^
同じ事の繰り返しは根気がいるよね。。
でもやっぱり枠が入ると、グッとしまって見えて素敵★
頑張ってね!!
へへっ(笑)←怪。
Sampler Companyさん、タイムリーにもちょうど今日ポストに届きました♪
初買いです!RED HOUSE SAMPLERと他数点(笑)で~す^^
OVER THE HILLS SAMPLERも迷ったのだけれどグッと我慢してしまってちょっと悔いが残ってたんだけど・・・花梨ちゃんに楽しませて頂けそうで嬉しいです☆←催促(笑)!?
お仕事、大変そうだね。。
寒さも増してきたので、お身体には気を付けて下さいね☆
さくら | 2008.11.26(水) 00:03 | URL | コメント編集

●さくらちゃんへ♪

こんばんは~☆
おぉ、またニアミスだね~。
先程、さくらちゃんのブログへお邪魔していたところだったのよ~。
あら~?(←なぜか私が嬉しそう♪)
Sampler Companyさん、購入されたのね~(*≧m≦*)
他多数(笑)ってところが非常に気になるところだけれども・・・
私のほうは「RED HOUSE SAMPLER」を
楽しみにさせていただけそうなので嬉しいな~♪(負けじと催促を。。笑)
そうそう、私のほうもGERA!さん、
購入できたのよ~。もう少しで到着する予定なのでウキウキしてま~す~o(^o^)o
なかなかないチャンスだったので、教えてくださって本当に嬉しかったです。本当に有難う~♪
花梨 | 2008.11.26(水) 00:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalstyle999.blog17.fc2.com/tb.php/85-bef451a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
