スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/06(Thu)

Christmas samplers Ⅱ 1

クリスマスデザイン第二弾です♪

前から開始したかった
PRAIRIE 縦長samplerシリーズProject(勝手に命名)、
やっとスタートできました。



Copyright 1998 The Prairie Schooler, INC.
   №73 CHRISTMAS SAMPLERS Ⅱ
   ~"Santa"Sampler~


3つの中からどれを刺すか随分と迷いました。。。
常日頃(?)ピンク好きを公言していますが、赤も大好きな色なんです。
冬になると、赤いコートが欲しくなる~^^

ということで、左側のおうちもとっても捨てがたかったのですが、
赤いお花に惹かれたので右側のSamplerになりました♪
指定の色は真っ赤という感じではなくて、どちらかというと茶色味の濃い
落ち着いた雰囲気です。




*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

最近、fc2ブログに新しく追加された(?)バトン機能を見ていて
楽しそうだったので、やってみました。
その名も「あなたはどっちをとりますかバトン」♪
どなたかステッチャー版も作ってくれないかしら?

【More・・・】

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
    A1 パソコンだろうな~。携帯持って早10年以上・・・の割に
      いつでもどこでも電話がかかってくる状態ってどうしても馴れないです。

Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
    A2 本!CDはなんとかなるし・・・

Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
    A3 漫画~ アニメにしかないモノって見ないので全部漫画で足ります^^

Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
    A4 ネット~

Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
    A5 動画ってどちらにしても見ないんですよね~。
      でも・・・しいて言えば見たことあるYoutubeかなぁ?

Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。
  どっちか買えるならどっちを買いますか。
    A6 ゲームソフトを無制限に買える券!欲しい!

Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
    A7 文句なしに洋服!甘いモノ、そんなに食べられませ~ん^^;

Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
    A8 高級ホテルでしょう~!普段泊まれないもの~。

Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
    A9 夏休み・春休み・冬休みは全部下さい・・・
      休み大好きです♪(と、いっても既にもらえる歳ではありませんけどね・・・)

Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
    A10 バイト~ 働かざる者食うべからず!(笑)

Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って
   言われたらどっちをとりますか。
    A11 国内~ 基本的に海外での食事が・・・^^;

Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
    A12 どっちも大切だけれど・・・しいてと言うなら、聴覚・・かなぁ~
       一生暗闇はイヤです~(涙)

Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
    A13 未来!1年しか戻れないならあんまり変わる気がしないから~(現実的すぎ?笑)

Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
    A14 う~ん???10人の友達~ どんな付き合いの友達かにもよるかもね~。

Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、
   あるならどっちをとりますか。
    A15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械~
       Q13にもあるとおり、過去にはあまり興味が無いので、
       好きな時に海外行ってお買い物&観光しまくる!(結局それ 笑)
       で、食事時には日本に帰ってくる~!
スポンサーサイト
23:50  |  Prairie Schooler  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●かわいい

こんにちは~このプレイリーのチャート初めて
見ました。こんなかわいいのがあったとは・・・。
お宝ですねっ^^3っつともどれにしようか難しい
くらいの甲乙つけがたいチャートですね♪
続き楽しみ♪
バトンも、おもしろかったです~♪Q15、時間移動
出来たら、宝くじで大もうけできるかも?と想像
しちゃいました^^
みさ | 2008.11.07(金) 11:41 | URL | コメント編集

●素敵~

こんにちは!
このプレイリーのチャートかわいい~。
こんなかわいいものがあったなんて~。
プロジェクト、頑張ってくださいね!
私もあのフリーチャートのサンプラー開始しました。
なかなか楽しくってついつい刺しちゃいます。
今日も頑張って進めます~。
バトン、ほとんど花梨さんと同じ答えでした~。
面白いですね~こうゆうバトンも♪
るみ | 2008.11.07(金) 11:44 | URL | コメント編集

おお、私の大好きなデザインのを始められたんですね。
実はこのチャート、
かなり前に海外オークションで購入し
大切大切にに暖めておりますが
大切にしすぎて全然刺す順番が回ってきません(^_^;)
今年はもう無理そうなので来年のクリスマスの予定に入れていましたが
先に花梨さんの実物を拝見できてラッキーです♪
早く完成させて見せてくださいね(ちょっとプレッシャーを笑)
Yukki | 2008.11.08(土) 12:52 | URL | コメント編集

●みさちゃんへ♪

こんばんは~。
今までは、私自身がハッキリしている方なので
刺すチャートが決まればその中のデザインで
選べない~って事はあまりなかったのですが、
(バトンもそんな感じでサラサラと答えられました^^)
こう可愛いチャートだとやっぱり迷っちゃいますよね~。
本当、時間があれば全部刺したいなっと思っちゃいます♪
本当だ!宝くじの当選番号がわかっちゃう~!
みさちゃんのコメント読むまで考えもしなかったんですよ~。
3億円当たったら、まず会社辞めて・・・お買い物して・・・
うわ~妄想が膨らむ~(笑)
そう考えるといろいろ悪用(笑)できそうな
使い道がタップリで楽しいですね~♪
花梨 | 2008.11.10(月) 21:23 | URL | コメント編集

●るみさんへ♪

こんばんは~。
バトン、ほとんど同じ答えでしたか~?
こういうのって、ホントに回答者の性格が出ますよね~。
考えてみれば、るみさんの選ぶチャートもかなり
私のツボなので、
お会いしたこともないのに失礼かもしれませんが
るみさんと、性格似ているのかも?って嬉しくなりました♪
あのフリーチャート、始められたんですね~♪♪ステキ♪
あれ、私も印刷してあるんですよ~!!
かなりの大作になりそうなので、今はとても開始出来そうに
ありません(涙)が、
るみさんの所で拝見するのを楽しみにしています♪
花梨 | 2008.11.10(月) 21:27 | URL | コメント編集

●Yukkiさんへ♪

こんばんは~。
うわ~凄い~!Yukkiさん、ご自分で海外のオークションされるんですね~♪
私、英語が全くダメなので自分では絶対出来ないですよ(涙)
ちょっと前、友人に頼んでいくつか落としてもらっていたんですが、
金額的に送料入れても海外の方が安上がりだったりするので
自分で出来たらいいな~って思います♪
うふふ。プレッシャーありがとうございます(笑)
他の物をちょっとづつ刺していたりするので
なかなか進みませんが、こちら季節限定なので
(期限が決まっていればなんとなく頑張れるらしい・・笑)
今年のクリスマスまでには完成予定です~♪
Yukkiさんの分も頑張って完成させます~!
花梨 | 2008.11.10(月) 21:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalstyle999.blog17.fc2.com/tb.php/84-d277f160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
