スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/30(Thu)

Nesting birds in rambler rose 2

Lanarteの鳥さん、ここまで進みました♪

あちらこちら移り気に刺しつつも、こちらの鳥さん、
とても刺しやすいので直ぐにこちらに戻ってきてしまいます。
おかけで他のものはさっぱり進んでいませんが・・・^^;

鳥さんは最後!と決めているので、今は周りの
バラとおうちの窓枠を刺し埋めてるのですが、
刺していて、なんとも綺麗なバラ♪とウットリ(*^_^*)


Copyright©Lanarte.All Rights Reserved.
Designs by Mylene de Kleijn
Kit-№ 34808


【More・・・】

そういえば・・・復刊ドットコムさんで、
イングリット・プロムのデンマーク・クロスステッチ(2冊セット) が
復刊されていました~。
MMさんでお取り扱いしていたのは知っていたのですが
私は偶々手に入れていなかったので、即ポチっとしてきてしまいました~♪
でも1冊は持っている人の為にもバラ売りの方がいいような気がするんだけどな~。
なんでいつもセット売りなんだろう?

何はともあれ、到着は11月上旬・・・楽しみです♪
そして・・そろそろ本気で本棚の整理を考えなくっちゃ^^;
スポンサーサイト
22:09  |  Lanarte  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ~、きれいな薔薇だね☆
緑に赤が映えてとてもステキです~♪
この作品はとてもエレガントで大好きなのよ。
楽しくステッチして、そしてまた見せてくださいね~(*^。^*)
curt | 2008.10.31(金) 09:14 | URL | コメント編集

バラがものすごくキレイ。
ショップの見本写真より、遙かに繊細ですね。
…うう、ほしい…
ああ、また欲しいものが増えてしまったわ(≧∀≦)
Lanateはやっている方のブログを見るとほしくなり
値段を見てあきらめる、の繰り返しです。
今回は花梨さんとさくらさんのステレオで攻めてくるので
相当手ごわい「欲しい病」になりました(^_^;)
Yukki | 2008.10.31(金) 22:10 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.01(土) 00:20 |  | コメント編集

●curtさんへ♪

こんばんは~。
ね~。こちらのバラ、本当に綺麗ですよね~。
curtさんが以前刺しておられたテアのデザインの中にも
素敵なお花のキットたくさんありますよね?
どうやら、こんな感じのエレガント~な
デザインも好みなようで、今かなり嵌り気味です~。
エレガント=バラ?みたいな・・・・(笑)
花梨 | 2008.11.03(月) 20:53 | URL | コメント編集

●Yukkiさんへ♪

こんばんは~。
うふふ~、こちらのキット、私も思っていた以上に綺麗な
デザインなので是非オススメですよ~(と、背中を押してみる(笑))
確かに気になるものをステレオ攻め(笑)で見かけると、
誘惑されている気分でそのままポチっといきたく
なりますよね?
ここの所、誘惑は一段落していたので安心していたのですが、
また最近アレもコレも~となって困っています(汗)
(クリスマスシーズンだから?)
花梨 | 2008.11.03(月) 20:57 | URL | コメント編集

●鍵コメさまへ♪

いつもありがとうございます。
お返事不要との事ですが、
とても興味のそそられる内容で・・・
ワタクシ、恥ずかしながら興奮してしまいました(爆笑)
近々、お礼(?)をかねてお返事お送り致します~
(←え?いらない?笑 そんなこと言わず受け取って!)
花梨 | 2008.11.03(月) 20:58 | URL | コメント編集

バラが綺麗ですね~。
ここにどのように鳥さんが現れてくるのか
早く見てみたいです。
続きをとっても楽しみにしているので
早く続きを見せてください~!
(↑せかしてごめんなさい・笑)
るみ | 2008.11.03(月) 21:28 | URL | コメント編集

●るみさんへ♪

こんばんは~。
皆さんに、バラ綺麗~♪って言って貰えて、
とても嬉しいな~(*^^*)
誰かに背中を叩いてもらわないと、
(↑人任せ?!)
のんびりしちゃってなかなか進まないので、
是非これからもせかしちゃって(笑)ください~♪
完成まで道は長いけれど頑張りますね~♪
花梨 | 2008.11.04(火) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalstyle999.blog17.fc2.com/tb.php/83-8e315d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
