スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/23(Thu)

こどもサンタ ~完成~

こどもサンタ完成しました!

ちょっと情けない顔をしたトナカイにさせられた(?)わんこがお気に入りです。
それと、金糸部分~。キラキラしていてとても綺麗♪
こどもさんた_20081023_1
Copyright Eva Rosenstand (Kit-no 12-974)

※Stitch Data
Size: 30×40
Fabric: "C" 26ct Linen Permin of coprnhagen/Eva Rosenstand
Thread:DMC
作成期間 : 2008/08/10~2008/10/22

実は・・とある部分のバックステッチの色を間違えているんですよね(>_<)
でも、かなり広範囲なのと、
ほどくのが面倒だったので、もうそのまま行くことに決めました。
明らかにわかる色の間違いをしたわけではないので、
刺したことがある人以外は誰も気付かないだろうし・・・・
ね?わかりませんよね?(←自分に言い聞かせ 笑)
スポンサーサイト
12:07  |  Eva Rosenstand  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こどもサンタさんの完成おめでとうございます~\(^o^)/
うわ~、やっぱりステキだねぇ・・・(*^。^*)
早速額装しちゃうのかしら?
また見せてくださいね~☆
クリスマスまでしっかり飾って楽しめそうね♪
BSの間違い・・・
まったくわかりません~。
とっても素敵な作品だよ~☆
curt | 2008.10.24(金) 09:45 | URL | コメント編集

完成おめでとうございます^^
本当素敵です^^そして何とも犬ちゃんの表情
がかわいくってたまりません。
BSは、全然私もわかりません~♪
OKOKですよ~!
みさ | 2008.10.24(金) 13:53 | URL | コメント編集

子供サンタかわいい!
完成おめでとうございます(^o^)
BS、大画面にしてじっくり見たけど
全然わかりませんでした。
それより子供の表情ときれいな色合いに目がいきます。
BSの間違いって自分ではすぐ気づくけど
解くのが面倒ですよね~。
私はいつも「見なかったこと」にしてます(^_^;)
何ら解決はしませんが、気持ちはスッキリです(笑)
Yukki | 2008.10.25(土) 10:07 | URL | コメント編集

花梨ちゃん、こんばんは~♪
子供サンタさん、完成おめでとう~!
何だかあっという間に完成した感じだね^^
BSの間違い、全然わかりませ~ん。
↑のYukkiさんもおっしゃってるけど、BSって解くのかなり面倒だもんね…。
金糸って刺すの結構苦労するよね。。
すぐ糸が毛羽立っちゃう(?)んだもん。。←私だけ?
クリスマスまでまだ2か月くらいあるので、飾って楽しむ時間は十分にあるね♪
あ~。私も早くクリスマス物刺したくなってきちゃったよ~★
さくら | 2008.10.26(日) 01:00 | URL | コメント編集

●curtさんへ♪

ありがとうございま~す^^
このステッチを開始する時は
クリスマスはこちら1作だけになるかな~と
思っていたのですが、
随分と余裕がある仕上がりになってしまいました^^
なので、もう一つクリスマス用のステッチをしようと
物色中なんです♪
うふふ~♪額装しなくちゃいけないものを貯め込んで(^^;
しまっているので、こちらと一緒に持って行こうと
思っているんですよ~。
私も飾るのが楽しみです!
花梨 | 2008.10.27(月) 15:44 | URL | コメント編集

●みさちゃんへ♪

ありがとうございま~す^^
実は、ステッチで表現している「目」が、ニガテだったんで・・・
実写的?な人物や動物は刺したことがないのですが、
evaの「目」だけは好きかも~と思っています。
ワンちゃんの、くりっとした目、なんとも言えません~(*^-^*)
BS、刺繍糸が指定の色より薄いんですよ~^^:
BSの効果、半減?と思わないでもないのですが、
とにかく解くのが面倒で・・・
でもなんとか誤魔化せているようで安心しました~♪(^∇^*)
花梨 | 2008.10.27(月) 15:45 | URL | コメント編集

●Yukkiさんへ♪

ありがとうございま~す^^
本当に・・・、解くの面倒ですよね~。
昔は、チャート通りにステッチ出来ていないのが
イヤでちゃんと解いて直していたんですが・・・
失敗すると、下のクロス部分もぐちゃ~っと
しちゃいますよね~。(←私だけでしょうか?)
なので年々、適当(笑)になりつつあります~。
見ぬフリ・・・知らぬフリ・・・
大好きな言葉です(笑)
花梨 | 2008.10.27(月) 15:46 | URL | コメント編集

●さくらちゃんへ♪

ありがとうございま~す^^
金糸は、私もケパケパになるよ~。
それに糸自体が堅くって、刺しにくさ倍増~( ̄∇ ̄;)
なので、私は通常より相当短めにして使ってるよ~。
今回は、ちょびっとだけだったのでストレス溜めずに
一気に完成しましたが・・・
うふふ~。私も思ったよりさくさく~っと
完成したので驚いているよ~。
これとLANARTEのキットを刺してて思ったこと・・・
布が異常に刺しやすいの~d(≧∀≦)b
次のキットも物色中なんだけど、
コレを機にキットの在庫消化、頑張るわ~(笑)
さくらちゃんのクリスマスも楽しみにしているね~♪
花梨 | 2008.10.27(月) 15:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalstyle999.blog17.fc2.com/tb.php/82-3fbaed54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
