スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/05(Sun)

こどもサンタ 2

サンタさん出来てきました~。
金髪の男の子、とっても可愛いです~♪

残りは、トナカイにさせられちゃったわんこと、そりのみになりました。
なんとかクリスマスには飾れそうですε-(´▽`) ホッ

こどもさんた_20081005_1
Copyright Eva Rosenstand (Kit-no 12-974)





*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

布のctが大きい(25ct)からか、もの凄く刺しやすいです♪
でもどうしてもポツリポツリと白い布地が見えるんですよね・・・(涙)
ふんわりやさしく刺しても(いるつもり)やっぱり目に付く・・・(涙)
evaの実際に刺した実物を自分の以外で見たことがないのでわからないんですが
こんなものなのかしら?
赤糸だから目立つのかな~とも思うのですが、
一度気になりだすととまらないのは(大抵のことは大雑把のくせに^^;)
A型人間の悲しいサガですかね。。。(他のA型の方、ゴメンナサイ<(_ _)>)
スポンサーサイト
23:10  |  Eva Rosenstand  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~♪
エバのクリスマスシリーズは大好きなものの
一つです。やっぱりかわいいな~^^
男の子の顔が何ともたまりませんね。
私はAB型ですが、こういうときには同じく
A型の血が騒ぎ出します(笑)
そして掃除と料理はB型の血でしてるような
そんな気が・・・(汗)
今年のクリスマスには飾れそうですねっ。
クリスマスもの刺したくなってきました~(^^)
みさ | 2008.10.06(月) 12:52 | URL | コメント編集

はい、A型のcurt登場です(笑)。
私は両親も妹もA型なので、AAだと思うのですが、年々大雑把さに拍車がかかってます^^;
なのに、こういうポツポツは気になっちゃう方かもしれません~(>_<)
同じく、他のA型の皆様、ごめんなさい~<m(__)m>
この作品、ホントに可愛いね~☆
クリスマスには間に合っちゃうのね(*^。^*)
よかったわ~☆
ゆっくり飾って、ゆっくり眺められますように~(*^。^*)
curt | 2008.10.07(火) 11:59 | URL | コメント編集

おお、とても繊細でかわいいサンタさんだわ~♪
色合いもとてもきれい。
Evaは魅力的なデザインがたくさんありますが
ステキなのはお高くて手が出ません(T.T)
職場の知人が
「クロスステッチってミニチュアよりお金かからないでしょ?」と言うのですが
そんなこと全然ないですよね(^_^;)
良いものはやはり予算との戦いです(←戦い負けっぱなし)
ちなみに私は「なるようになれ」のAB型です。
Yukki | 2008.10.08(水) 11:37 | URL | コメント編集

●みさちゃんへ♪

こんにちは~。
EVA のクリスマスシリーズは本当に可愛いものがたくさん
ありますよね~。
『ベッドで待つクリスマス』とか、大好きなんですよ~。
コチラのキットも長くあたためて来たものなので、
今年こそは!と思っています。
(そんなんばっかり(苦笑))
みさちゃんはAB型なのね♪
AB型って何をしても器用でそつなくこなせるイメージがあります。
A型とB型の良い所を併せ持つというか。。。
日本では珍しい血液型ということもあって
羨ましい(?)な~と思ったりします。
花梨 | 2008.10.10(金) 15:05 | URL | コメント編集

●curtさんへ♪

こんにちは~。
ポツポツ、やっぱり気になっちゃう(笑)?
やっぱりA型なんだな~と安心(?)しました。
うちはO型とA型の両親だったのですが、
O型の姉に言わせると
血液型逆なんじゃない?って言われます。
掃除なんかだと、姉の方が細かくて私の方が大雑把なのです。
多少散らかっていても気にならないし、直ぐ散らかすから(笑)
はい~!
クリスマス間に合いそうで、良かったです~。
ctが大きい(考えてみればHAEDの倍!)からか、
短時間で大きい範囲を刺した気になれて
自己満足もバッチリ!(笑)です!
花梨 | 2008.10.10(金) 15:05 | URL | コメント編集

●Yukkiさんへ♪

こんにちは~。
ミニチュアってものすごいお金がかかるイメージですよね~。
既成の小さな家具を買うだけで○万とか・・・吃驚しますもの。
なので、知人さんがおっしゃる気持ちもよくわかります。
多分...必要な分だけ購入していけばそんなにお金のかからない
趣味だとは思うんですけどね~。そんなの絶対無理だから~(笑)
うんうん。良いものはやっぱり予算と在庫との戦いですね^^;
私は大抵A型とは思われないんですよね^^;
(↑それはそれでちょっと悲しいような)
会社ではB型っぽいと言われ、
血縁・友人からはO型っぽいと言われ。。。
なんだか血液型って不思議ですよね。
花梨 | 2008.10.10(金) 15:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalstyle999.blog17.fc2.com/tb.php/80-66198386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
