スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/01(Wed)

Nesting birds in rambler rose 開始

新しいキットを始めました♪

Lanarteの「鳥の家」です。
始めたのが9/29なので、まだほんのちょ~っとしか進んでいませんが、
同じ色でも1本取りと2本取りでグラデーションを出す感じが
あぁLanarteだなぁ~と思いました。
可愛い鳥の親子と綺麗なバラがとても楽しみなキットです♪


Copyright©Lanarte.All Rights Reserved.
Designs by Mylene de Kleijn
Kit-№ 34808


【More・・・】

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

さて、こちらのキット
お友達のさくらちゃんと一緒に開始することになりました♪

何を隠そう(?)、今のようにお話させていただく前から
さくらちゃんのオモシロおかしいけれどちょっと泣ける(?)ブログが
大好きだったので、こうしてブログを通じてお友達になれて、
ご一緒企画もできて、私、とても幸せ者でございます。
こちらのキットも・・・
いろいろなご縁で、もう~運命じゃない?(笑) ってくらいの理由で
決定したお気に入りの一品です。
人間、どこにどんなご縁が転がっているのか
わからないなぁ~と改めて思う今日この頃です。

始める事になった詳しい経緯は・・・
さくらちゃんの所でご紹介してくださっているので省略(←手抜き 笑)しますが、
完成予定は来年の9月。。

それまで(1年もあるのに~)、
本当に完成するかしら?!とビクビクしつつ、
頑張って刺していこうと思います♪
スポンサーサイト
22:30  |  Lanarte  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.10.01(水) 23:57 |  | コメント編集

おお、さくらさんとご一緒キットですね。
Lanateはいくつか持っていますが
すごく時間がかかりそうで
私としては超上級者向きの気がして
まだやったことがありません(つまりコレクションってヤツです)
でもどれもステキなので、
これからのお二人の進み具合を見るのが楽しみです(^・^)
Yukki | 2008.10.02(木) 21:33 | URL | コメント編集

ラナーテもステキですね~。
水彩画のような繊細な感じが好きです☆
大作だけどがんばってくださいね~。
目標日も決定してるようだし~^m^
ところで、突然なのですが、ブログを引っ越すことにしました。またこちらの方でもかわらずに仲良くしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
アド、貼りました~<m(__)m>
curt | 2008.10.04(土) 20:47 | URL | コメント編集

●鍵コメさまへ♪

うはは~い(?)
私も同じく最後に美味しい(?)ものを・・・派です(笑)
ヒナは最後のお楽しみに刺したいので、
下に行くときは周りから行くしかなくて
かなりおかしな刺し進み方をしそうです。
海苔(笑)既に飽きちゃって、ピンクへ行っちゃいましたよ~。
かなり海苔&窓枠にてこずりそうな予感・・・^^;
最後のくだり、
こちらこそ素敵なお手紙、どうもありがとうございます♪
いつまでもビームを出し続けられますように☆
(↑なんのこっちゃ?笑)
花梨 | 2008.10.05(日) 22:45 | URL | コメント編集

●Yukkiさんへ♪

こんばんは~。
うふふ~Yukkiさん、察するところ、
lanarteに限らず、
かなりのコレクションをお持ちですね?(笑)
そのコレクション・・・とっても気になります(笑)
Lanarte、使用する色数が結構多いイメージですが、
その分綺麗だし、布が刺しやすいです。
私も昔小さなキットを一つ刺しただけだったので、
ちょっと不安だったんですが、かなり、お勧めですよ♪
こちらは1年程で完成する予定ですが、
気長~にお付き合いくださいね♪
花梨 | 2008.10.05(日) 22:48 | URL | コメント編集

●curtさんへ♪

こんばんは~♪
私も、最近のお花を一つ!みたいなデザインよりも
ちょっと前のデザインの繊細な雰囲気が好きです~。
そうなんですよね。。。
キットを開いてみるとお結構な刺繍糸の量に
びっくりしました。コレは大作になるのでは?と。。。
1年の予定も、余裕(←え?笑)を
見て設定したつもりだったのに・・・既に先行き不安で^^;
とは言え、とても気に入っているキットなので
完成するように頑張りますね~♪
ブログお引越しのご連絡、ありがとうございました。
最近結構yahooの方へお引越しされる方、
増えましたよね~。
また、あとで遊びに伺いますね~。
花梨 | 2008.10.05(日) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalstyle999.blog17.fc2.com/tb.php/79-9bdaf3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
