スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/23(Tue)

PRAIRIE SEASONS ~Autumn~完成

ここのところクリスマスモード(EVA のサンタさん)だったのですが、
一休みして、
PRAIRIE SEASONS ラストの季節、「Autumn」完成しました♪

4つそろえて壁に飾ってみました。
いつか・・本当にいつになるかわからないですが・・
全部まとめて1枚の額に収めてあげられたらなぁ~と思っています。



Copyright 1995 The Prairie Schooler, INC.
   №50 PRAIRIE SEASONS



そして。。。
こちらのチャートのオマケ(プロモーションカード)も一緒に刺しました。
小さな小さなオーナメントになりました♪



Copyright 1995 The Prairie Schooler, INC.
   №50 PRAIRIE SEASONS



これにて PRAIRIE SEASONS 完成です♪

よ~く考えてみれば、PRAIRIE の
1つのチャートBOOKまるまるっと刺したのは
これが始めてです。
そして、これが最後かもしれませんな・・・(苦笑)

イヤ、本当はどれも可愛いし、全部刺したい気持ちはあるんですよ?
でもね、時間がネ~。。。
他にも刺したい物いっぱいあるし~。。。(←誰に言い訳しているんでしょうね?笑)



さてさて、気を取り直して、お次の季節モノの準備も始めています。
予定ではコチラになります。
縦サンプラーシリーズ。さっき確認したら全部で9枚ありました・・・
とりあえず、1種類づつ刺したとして、全部完成するのは
いつの事か・・(遠い目(*=∀=)***)

なのですが、PRAIRIE の中でも一番好きなこのシリーズ、
オールコンプを目指して頑張ります~♪
スポンサーサイト
21:18  |  Prairie Schooler  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Autumn完成おめでとうございます!
こうして4つの季節が並ぶと素敵~♪
私も考えてみるとプレーリーでひとつのブックで
すべて刺したことないですね。
どれか選んで・・ってなりますよね~。
全部刺したい!と思っていてもあっちにもこっちにも
素敵なチャートがいっぱいあるしぃ~(笑)
オーナメントもとっても可愛らしくて好きです~。
お次の季節ものも頑張ってくださいね!
るみ | 2008.09.25(木) 00:01 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.09.25(木) 09:20 |  | コメント編集

こんばんわ♪
四季完成おめでとうございます。
並ぶと壮観ですね~。
オーナメントもとってもカワイくて、ツボです!!
(やっぱり花梨さんとは好きなものが似ているかも)
そしてPrairieチャートコレクション、
今となってはどれも超レア高額チャートばっかりで
ヨダレが、ヨダレが…(゜o゜)
これからこちらで拝見できると思うと
楽しみでドキドキワクワクです!
Yukki | 2008.09.25(木) 21:50 | URL | コメント編集

●るみさんへ♪

有難うございます~。
こういうシリーズものって
「気に入ったものを一つ」でもいいですが、
やっぱり集めて飾ってあげるのが
一番いいな~って思います。
全部刺刺すのって
やっぱりなかなか難しいですよね~。
(わかってくださる方がいて嬉しいです!!(笑))
はい。お次のは・・・結構1つが大き目なので
絶対全部はムリですが(←最初から諦めモード 苦笑)
とっても好きなチャートなので
のんびりでもコンプできるように頑張りますね♪
花梨 | 2008.09.27(土) 22:18 | URL | コメント編集

●鍵コメさまへ♪

有難うございます~。
一度やってみたかったんですよね~。
シリーズを壁にズラッと飾るのを・・
刺し始めた最初から季節が終わったら1枚ものに
仕立てをするつもりだったんですが、
壁に飾ってみたらそれはそれでいい感じ~♪
なので、本当に気が向いたらになると思います。
(↑なんともいい加減な感じ 笑)
私も企画、とても楽しみにしていますよ~!
でも準備をしようと思って糸を
取り出してみたら結構な量が・・・∑(; ̄□ ̄A
こちらこそ、いろいろ浮気中なので
最後まで気長~にお付き合いくださいね~ 笑
花梨 | 2008.09.27(土) 22:20 | URL | コメント編集

●Yukkiさんへ♪

有難うございます~。
Yukkiさんもコチラのオーナメントお好きですか?
嬉しいな~♪
PRAIRIEって、小さなオマケチャートにも
可愛いものがいっぱいありますよね~。
無料で可愛いのでなんだかとってもお得な感じ(笑)
確かにこちらのチャートたち、
いつ見ても高値でお取引されてますよね~(^_^;;
かく言う私も、昔、一部のチャートを
競り合ってましたし・・(苦笑)
なかなか落とせなくてo(><)oくう~!と
なっていたんですが、
可愛いし、まだまだ需要あるのだから
廃盤になんてしなければいいのに~と思います。
こちらのシリーズは、2~3年前から温めていた
一番刺したかったシリーズなので、
私も刺すのが楽しみです!
花梨 | 2008.09.27(土) 22:42 | URL | コメント編集

四季の完成おめでとう~\(^o^)/
こうして額に入れて飾ると素敵さが倍増だね☆
お次の作品、これまたステキ~☆
ぜひぜひ、経過を見せてくださいね~。
すっご~~~く楽しみにしてるわよ^m^
curt | 2008.10.01(水) 10:55 | URL | コメント編集

●curtさんへ♪

ありがとうございます♪
こちらについては4部作(?)なので
飾り方をいろいろ考えたのですが、
結局この形に落ち着きました^^;
一度は、こんな風に同じシリーズで並べた
カベにしてみたかったのです♪
お次のチャート、本当に私も楽しみなんです~!
でも最近新しいキットを立て続けに始めたので
少~し開始が遅くなりそうなんですが(苦笑)
絶対、全部そろえて飾っちゃうぞ~と思っているので
お楽しみに~♪
花梨 | 2008.10.01(水) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalstyle999.blog17.fc2.com/tb.php/78-cb214327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
