スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/16(Sat)

Summer Garden ~完成~

CCNのSummer Garden完成しました。

花の周りを飛び回るミツバチや鳥さんが少々面倒でしたが、
可愛らしいチャートで、とても楽しかったです。

"Summer Garden" by Nikki Leeman
Copyright (C) 2008 Country Cottage Needleworks

※Stitch Data
Size: 161W × 82H
Fabric: Wichelt 32ct Water Lily linen
Thread:DMC 18色
作成期間 : 2008/08/01~2008/08/16

色とりどりの夏のお花たち・・・
育てる事が苦手な私は、ステッチで楽しませてもらいました。
お花は、左から
 ライラック⇒デイジー⇒ブルーベル⇒すみれ⇒ぼたん?シャクヤク?⇒
 アジサイ⇒バラ のようです。(←ちょっと自信ナシ 笑)


お仕立ては・・・
空き缶リメイクにしようと思ったけれど、
集めていた缶に大きさがあうものがなくて、今回は断念(涙)
結局は、できるだけ針を使わないで済むように(ソーイングも苦手だから 笑)と
ピンキープもどきになりました。

ちょっとデカイんですが、相変わらず工作楽しかった~(*^_^*)



*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

お盆も、もう終わりですね~。皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は結局金曜日までお仕事だったので、
(仕事抜け出して、墓参り行ったりしてました・・・苦笑)
今日はとにかくのんびりしたくて、1日中ゴロゴロしてました(笑)

明日は早起きして、近県の湖までドライブに行く予定です。
テディベア博物館へ行って癒されてくる予定~(⌒ー⌒) 

と・・・書いたけれど、今日1日どしゃぶり⇒ちょっと晴れる?の繰り返しだったので
本当に動けるかどうか心配なんだけれどね~。

どうか明日は晴れますように(*>ω<)人
スポンサーサイト
19:00  |  Country Cottage Needleworks  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪
完成おめでとうございます。
この作品もっ!いつかやりたいと思ってるものの
一つです。花梨ちゃんが選ばれるのはいっつも
そうだわ~~~♪
とても優しい気持ちになれる作品ですね。
お仕立ても、合ってていいですね。
そしてお仕事お疲れ様でした~~。
明日は、ゆっくり癒されてくださいねん♪
みさ | 2008.08.16(土) 20:57 | URL | コメント編集

きゃー、かわいい!!(^o^)
完成おめでとうございます!
グレイの猫ちゃんが気になります。
この夏は私もまとまった休みが取れず、
半休とったりしながらお盆を乗り切りました。
花梨さんも暑いので無理しないでくださいね♪
ここ数日、花梨さんのところが
パスワードなしでは入れないって言われてて
ちょっと(すごく)泣いておりました(T.T)
また見れるようになってよかったです。
(って、私のPCのせい?)
Yukki | 2008.08.17(日) 02:09 | URL | コメント編集

●みささんへ♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさい~ヘm(__)m
みさちゃんが、花梨ちゃんとおっしゃって(書いてくださって?)下さっているので、
私の方もちゃん付けで呼ばせてくださいね♪
そして、こちらのデザインも、お好きだったのね~ヽ( ^^)人(^^ )ノ
私も、ここ最近ずっと忙しなくしていたので
「とにかく癒しを~」と思って
こんな感じの小さなお花だとかに癒されてましたよ~。
こちら、ものすごく小さいデザインなので
みさちゃんなら、1週間もかからないで出来ちゃうのではないかしら?
小物にするととっても可愛いと思うので
いつか刺して見せてくださいね~。
みさちゃんの作る小物とか額装のセンス、
凄く好きなのでそちらも楽しみなんですよ♪
花梨 | 2008.08.24(日) 00:07 | URL | コメント編集

●Yukkiさんへ♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさい~ヘm(__)m
グレイの猫ちゃん、私も好きです~。
近くにいるウサギちゃんも。。。
小動物(?)って本当にかわいいわ~。
写真ではわかり辛いですが、猫ちゃんやウサギさんの目は
フレンチノットをしているんですが・・・・
久しぶりに刺したら綺麗にならなかったわ~(涙)
そうそう。パスワードの件、本当に申し訳ありませんでした。
テンプレートをいじっていたら、
壊してしまったのか、綺麗に開かなくなってしまって、
これがまた時間の無いときにいじっていたもので
一時的にパスワードをかけてしまいました。。。
今度からブログをいじる時は時間がたっぷりある時に
しようと心に誓いました。。。(^^;
そんなわけで、Yukkiさんのパソコンにはぜ~んぜん
問題ないんですよ~。
これに懲りず(?)また覗いてくださいね~。
花梨 | 2008.08.24(日) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalstyle999.blog17.fc2.com/tb.php/75-bbdd2efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
