スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/27(Sun)

An Emblem of Love 完成

Quaker 完成しました!

最後の最後まで、かわいい鳥さん盛りだくさんで、
イヤになることなく完成できました♪

An Emblem of Love_20080727_2


Copyright 2005 Ellen Chester With My Needle

※Stitch Data
Size: 222W × 139H
Fabric: Zweigart Belfast 32ct Antique Ivory
Thread:DMC 4色、Gentle Art 5色、Olde Willow Stitchery 2色
作成期間 : 2007/12/01~2008/07/26




 左半分をUPで。。。
 水色の二羽のラブラブ鳥さん~
 私の一番のお気に入りです。



Copyright 2005 Ellen Chester With My Needle

前回のこのステッチの記事で、今年中の完成を目指します~!と
書いていたにもかかわらず、こんなに早く(私的に。。。)
完成してしまいました。
大物や細かなカウントの布を刺す時間が取れない^^;という
理由だけだったのですけど(笑)
でも、思わぬところで刺しかけが1つ減ったので、
またまた新しいものを始めちゃおう~♪と思っています。

段染め糸を使ったものも刺したいのがたくさんあるし、
鳥さんつながり(謎)でEVA のキットを開けちゃうか。。。。
う~ん。当分悩んでいそうだな。。。
スポンサーサイト
23:36  |  With My Needle  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとうございます!

完成おめでとうございます!
とってもかわいい色合いで見てて癒されます~~。
本当にかわいいですよね~~。
鳥さんもとっても可愛いし、お花もかわいいですよね~。
ってさっきから「かわいい」を連発しております(笑)
新しい作品ってなんだろう??とこれまた楽しみ!
私もやっと先日2月からやっていたHAEDの15枚目が完成しましたよ~。
一体何ヶ月かかっているのか・・(@@;)
るみ | 2008.07.28(月) 10:35 | URL | コメント編集

●おめでとうごじゃいます♪

完成おめでとうごじゃいます~♪
・・・って、スピード早い!!(笑)
向かい合った青い鳥さんたちが本当にラブリー☆
最近ステッチのスピードが上がらず困っていましたが
花梨さんのかわいいステッチを見て、ちょっとやる気出てきました♪
アイアイ | 2008.07.28(月) 16:32 | URL | コメント編集

完成おめでとうございま~す!
色がとってもキレイで、私もやりたくなっちゃった(←影響されやすい)
クェーカーはどちらかというとキリッとしたイメージがあったのですが
これはとても優しい感じですね♪
私は柳の木の下の白鳥さん(でいいのかしら?)が好きです。
現在天使様の黄色ばっかりで目がチカチカしてたので
キレイな色合いに心が洗われます(^o^)
次回作、とっても楽しみ~!(ワクワク)
Yukki | 2008.07.28(月) 20:57 | URL | コメント編集

わ~~~~~~~♪
完成おめでとう~~~!!!
目ちゃんこきれい!!
どのモチーフも可愛いよ~~~う(^^*
次のステッチも楽しみでーーーす!!
こまり | 2008.07.28(月) 21:51 | URL | コメント編集

きゃ~、完成したのね☆
おめでとう~\(^o^)/
私的には右の方で寂しく振りかえってるトリさんが好きかも~。
しかもハートつきだし・・・(笑)
あ・・・
寂しげなんじゃなくって、左の方にいるトリさんにアプローチ中だったかしら・・・・(^^ゞ
あはは、いろんな想像して楽しませてもらいました~(^◇^)
次はどの作品へいくのかな?
楽しみにしてるね~\(^o^)/
curt | 2008.07.30(水) 12:08 | URL | コメント編集

●はじめまして♪

はじめまして♪meikoです。
クロスステッチ大好きで毎日せっせとステッチしてます。
サイト、拝見させていただきました。
素敵な作品がたくさんですね。このデザインもとってもかわいいです*^^*
私も刺したい作品が山ほどです(^^;)
まだまだ作品は少ないですけど、遊びに来てね♪
リンクいただきますm(_ _)m
meiko | 2008.07.31(木) 09:37 | URL | コメント編集

●るみさんへ

お返事が遅くなってすみませんm(__)m
そしてお祝いコメありがとうございます。
軽い気持ち(?)で始めたコチラ、
モチーフの1つ1つが可愛らしかったので
最後まで楽しく刺せました。
新しい作品は~、とりあえず今は時間が取れないので
大物は避けて、ちいさな手持ちのチャートを引っ張り出しました。
まださっぱり進んでいませんが、
そのうち・・・お見せできると思います☆
HAED・・・私は新しい作品の1枚目を差し掛けてストップ中です。
通常より全然少ないページなのに未だに完成する目処が経たず。。。
気分が乗って来るまで、放置しそうです(苦笑)
花梨 | 2008.08.02(土) 21:28 | URL | コメント編集

●アイアイさんへ

お返事が遅くなってすみませんm(__)m
そしてお祝いコメありがとうございます。
タイトルからして「愛の象徴」なので、とってもラブリーさんな
モチーフがいっぱいです。
私もこの鳥さんたちのようにいつまでも。。。と
思いますが、現実はどうなんでしょうね。。。(苦笑)
最近、とても暑いので体調には十分気を付けられて
くださいね~。
ステッチは、きっと赤ちゃんが大きくなってきたら
いっぱい出来ますよ~☆
花梨 | 2008.08.02(土) 21:29 | URL | コメント編集

●Yukkiさんへ

お返事が遅くなってすみませんm(__)m
そしてお祝いコメありがとうございます。
わかりますよ~。他の方が刺しているものって
なんであんなに魅力的なんでしょうね?
で、毎日めまぐるしく刺したい物が移り変わっていって
決められない私。。。(笑)
まぁチャートを眺めてアレもコレも~と妄想している
時間がとても楽しいので良いのですが(笑)
Quakerでも、大作になってくると時間がかかりますが、
コチラはとても小さいので
ものすごく進んだ気分になれました。
ベタが多い作品だとかHAEDだとかの合間のQuaker、
オススメかもしれません~☆
花梨 | 2008.08.02(土) 21:30 | URL | コメント編集

●こまりちゃんへ

お返事が遅くなってすみませんm(__)m
そしてお祝いコメありがとうございます。
私もとっても可愛らしく出来たな~と思っています♪
記念のステッチにするつもりで刺したものなので
その記念日までに(ちょっと期間が開くかな...)
年度を入れて額装しようと思っています。
新しいのはCCNから選びました~。
小さいのでこまりちゃんなら2日で
完成しちゃいそうだよ~。
花梨 | 2008.08.02(土) 21:31 | URL | コメント編集

●curtさんへ

お返事が遅くなってすみませんm(__)m
そしてお祝いコメありがとうございます。
そうかぁ~。あの寂しそうな鳥さんは、
白鳥さんに片思い中なのね~。
そう言われちゃうと、そんな風にしか見えなくなって来ちゃいました(笑)
しかし、大胆な鳥さんだなぁ~。
白鳥って、気高いイメージなので、その辺の鳥さんには
振り向かなさそう~。。。とか、妄想しちゃいました(笑)
楽しい妄想大歓迎です~。どうもありがとうございました(笑)
花梨 | 2008.08.02(土) 21:31 | URL | コメント編集

●meikoさんへ

はじめまして!
遊びに来てくださって、とても嬉しいです。
それなのに。。。。
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
刺したい作品は私もたくさんありますが、
形になったのものはその中でも5%(消費税以下(苦笑)ですよ~^^;
いつかは、家にあるチャートやキットを全部完成させてあげたいな~と
密かに思ってはいるのですが。。。。
いつになるやら(笑)です。
こんな拙いブログですが、これからも宜しくお願いします。
また後でmeikoさんの所へご挨拶に伺いますので、
是非、これから仲良くしていただけたら嬉しいです♪
花梨 | 2008.08.02(土) 21:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalstyle999.blog17.fc2.com/tb.php/73-db3605f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
