スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/16(Mon)

PRAIRIE SEASONS ~Summer~完成

PRAIRIE のSummer出来ました♪
四季の中で、こちらが一番気に入っていたので、
特に詰まる(飽きる?)ことなく、さくさくさく~っと完成しました。



 お家そのものは、
 春の方が好きでしたが、
 お庭は、コチラの夏が
 一番好きです。

 今回は、目立つ間違いも
 ないはず!
 (←と自信満々に
   言っていいもの
   なのか・・・(;´▽`A``)


Copyright 1995 The Prairie Schooler, INC.
   №50 PRAIRIE SEASONS "Summer"


相変わらず、100均額。。。お見苦しくてスミマセン~。


さて、この一人SEASON
ステッチPJも残すところ
あと一つ「秋」のみです。
秋が終わったら
(←気が早い?笑)
次のPRAIRIEは何を刺そう~♪

PRAIRIE は大好きなので、
定期的(?)にちょこちょこと
ステッチしていきたいと思います。

Copyright 1995 The Prairie Schooler, INC.
№50 PRAIRIE SEASONS "Spring & Summer & Winter"

スポンサーサイト
23:30  |  Prairie Schooler  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ~、並べるとすごくイイ!!(´∇`)
作品がステキなので、全然100均額には見えません。
しかも仕上がりがきれい。
あとは秋だけですね。
出来上がりを拝見するのが楽しみです!
この作品、もう廃盤になってしまっているんですね。
以前花梨さんのところで見てからネットショップで探したんですが
もうどこにもありませんでした(T_T)
せめてこちらで見て、刺した気分を満喫します。
…てか、自分で刺すよりずっときれいで早いので
見てる方が幸せという話もあります(^_^;)
Yukki | 2008.06.18(水) 00:26 | URL | コメント編集

●Yukkiさんへ♪

ありがとうございます~♪
通常は、季節にあったものだけを、飾って
写真を撮るときのみ、
他の季節分も引っ張りだしてきます。(ひとつだとなんだか寂しい・・・)
秋は、案山子さんが、なんともいい味を出していて、これまた可愛いので
また見に来てくださいね~♪
PRAIRIE は可愛いものから順に廃盤になりますよね。。。(>_<)
この間、PRAIRIE のサイトを見ていたら、
私が刺している、№50と似た(?)№123もこの番号で(めちゃくちゃ最近のなのに~)
既に廃盤なのか、番号が掲載されていませんでした・・・早すぎっ!
廃盤なんて大嫌いだぁ~!!と叫びたくなる瞬間です(笑)
花梨 | 2008.06.19(木) 23:46 | URL | コメント編集

花梨ちゃん、こんばんは~♪
夏の完成おめでとう!
お日様まで伸びた大きなひまわりがとっても可愛いわ~(*^-^*)
私もこの夏のお庭が一番好きかも♪
残る秋もとっても楽しみです^^
良い週末を・・・(←しつこい?笑)
さくら | 2008.06.21(土) 00:08 | URL | コメント編集

●さくらちゃんへ♪

お返事がとっても遅くなって、ゴメンね・・・
完成コメ、どうもありがとう~♪
そうよね。。さくらちゃんもひまわりお好きだったよね~。
ラナーテのひまわり・・・ あちらの進み具合はいかがでしょうか?( *´艸`)フフフ
 (←なんだかイヤな感じ?そういうつもりではないよ~汗)
お互い様だけれど(苦笑)、
頑張って刺しかけ消化しないとね~・・・
週末は、お察しの通り、非常に楽しく過ごす事が出来たよ~(笑)
今週の水曜日もお楽しみに~♪(爆)
花梨 | 2008.06.23(月) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalstyle999.blog17.fc2.com/tb.php/70-56d5568d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
