スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/15(Tue)

The Shores of Hawk Run Hollow 3

昨日、今日とこちらを刺していました。
3ブロック目です。

3ブロック目は、2ブロック目と違ってベタが多めです。
頑張って刺していますが、まだ1/4も終わらず・・・


「The Shores of Hawk Run Hollow」 "Block three"
Copyright Carriage House Samplings,2008


このウエストのほっそい(羨ましい~)人魚さん、
多分海の中で泳いでいるのだと思われますが、
隣で見ていた相方が「○体みたい~」と言っていました(笑)
あぁ、肌の色が真っ白で、横になってるからね~と、妙に納得してしまったわ(^^ゞ
人魚さん、ゴメンナサイ・・・

ところで、
HAEDの25ctになれたからなのか、私の糸の引きが強いからでしょうか。
40ctの1本取り、ベタにするとスッカスカして、気になる・・・・
みっしりしているのが好きなんだけどな~。

【More・・・】

最近の円高につられて、
久しぶりに海外のお店(B&Bさん)でお買い物したチャートたちが届きました。
今回は注文から1ヶ月かからなかったので、早かったな~と思います。




今回のメインターゲットは写真の下の方にある、Blackbird designs のLoose feathersシリーズの
新作チャート&布です。
このシリーズはどれも、好きで集めています。
が、今日サイトを覗いたらまた新作が発表されていたわ(涙)
できれば一緒にポチりたかった~。

それと、右上の方はBlue Ribbon Designs のオーナメントシリーズ(?)です。
もう時期が過ぎてしまったので来年以降になりますが、
ピンクの「valentine」はいつか、ぜ~ったい作りたい(#^.^#)
ビーズも使っていてとっても可愛いのです。
他はEasterとAutumnです。こちらもとっても可愛い♪
スポンサーサイト
23:20  |  Carriage House Samplings  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ~、たくさんだ~\(^o^)/
私は海外のお店でのお買い物は怖くてできないから、すごいな~☆
画像もアップでみせてもらっちゃったよ。
かわいいのがいっぱ~い(#^.^#)
作品化されるのが楽しみよ~☆
ステッチの方も進んでるね~。
人魚さん、そうきたか~^_^;
いやいや、これは水面で日光浴中なんだよ~、きっと。
小麦色のマーメイドを目指してるのよ(あ~、年がバレル・・・(^^ゞ )
curt | 2008.04.16(水) 09:37 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.04.17(木) 00:06 |  | コメント編集

●curtさんへ♪

ふふ(笑)小麦色のマーメイド、松田聖子さんよね?
懐かしい~♪私、大学の頃になぜか松田聖子さんにハマって、
ベストアルバム持ってるわ~。
人魚さん・・・相方が隣でずっとそう言ってるから、それからは
ほんとに○体にしか見えなくて(苦笑)
villageとShoresとどっちがいい?って聞いて、こちらを選んだのは
アンタだろ~!!と言いたいわ~(笑)
円高の時は、海外のショップがお安くていいけど、
私も普段は日本のお店でお買い物します。
早い!安全!正確!の3拍子が揃っているからね~。
刺しかけもいっぱい増えたので、いつになるかわからないけど、
頑張って作りますね♪
花梨 | 2008.04.17(木) 19:14 | URL | コメント編集

●鍵コメさまへ♪

○体は、
サスペンスものでよく出て来る方が正解で~す(*^▽^*)
もうひとつの方は・・やっぱりここには書けないですね~
(またまた大爆笑!~)
Shores購入しちゃった(笑)?
お蔵入りにしないで、是非一緒に刺しません???
(悪魔のお誘いo(*^▽^*)o~♪)
花梨 | 2008.04.17(木) 19:23 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.04.18(金) 00:04 |  | コメント編集

●はじめまして!

初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しく拝見させていただいております。
The Shores of Hawk Run Hollow、素敵ですね。
中央の帆船が素敵だと思っていたら、周りのモチーフも可愛いんですね。
花梨さんのお写真を拝見して、今さら気がつきました!
実は人魚さんを「○体・・・?」と思っていたので、相方さんの突っ込みに爆笑してしまいました。
私も円高につられて、久々に海外通販に手を出した一人です。
B&Bさんは発送が遅いから、決済がいつになるか分からないと思って注文しなかったんです。
でも、お買いものレポを拝見して、やっぱり注文だしとけば良かったと後悔してます(笑)
長々と失礼しました。
お邪魔でなかったら、また寄らせていただきます。
それでは・・・。
小鈴 | 2008.04.18(金) 17:13 | URL | コメント編集

このチャートほんとにかわいい~~!!
私も~う~~~~って思うんだけど、
HAED・・・
あるしなって考えたら、見て楽しむことにします^^
買ったチャートどれもかわいいね!!
花梨ちゃんのステッチ益々楽しみだじょ♪
ガンバガンバでござる~~(笑)
こまり | 2008.04.18(金) 21:01 | URL | コメント編集

●鍵コメさまへ♪

あははは~♪
私の妄想の時はお肉がいっぱいお皿にのっていたわ~(笑)
骨付きの肉がい~っぱい。

おかしな(笑)お話にお付き合いくださって
本当にありがとうございました~。
花梨 | 2008.04.18(金) 21:27 | URL | コメント編集

●小鈴さんへ♪

はじめまして(*^_^*)
いつも見てくださっていたとの事、とても嬉しいです♪
実は・・・私も小鈴さんのブログ、遊びに行っていたんです~。
それなのに全くご挨拶もせず・・・、こちらこそ本当にすみません(__)
あとで、ご挨拶に伺いますね~。
○体・・・爆笑していただけて、きっと相方も喜ぶと思います(笑)
私も中央の帆船とクジラさんに惹かれて刺し始めましたが、
なかなかそこまで辿りつけなさそう(汗)で、
ノンビリと お付き合い下さると嬉しいです♪
更新の遅いブログですが、
是非また遊びに来てくださいネ♪
仲良くして頂けると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
花梨 | 2008.04.18(金) 21:29 | URL | コメント編集

●こまりちゃんへ♪

こまりちゃんも、Shores・・・お好きなのですね~。
そう言っていただける人がいるとそれだけで嬉しいわ~ヽ(*^^*)ノ
こまりちゃんなら、めちゃくちゃステッチ早いし
掛け持ちもできそうだけどな~
でも、縦長の天使ちゃんも、コブタも楽しみだし~
HAEDも頑張って欲しいしな~(勝手な願いでゴメンね~)
うふふ(笑)、どれも刺したいな~っとは思ってはいるんだけどね・・・
手が2本しかないので、なかなか追いつかないわ~(汗)
今日はこれからOZをステッチする予定なので、
早く19枚目お披露目できるように頑張るね~!!
花梨 | 2008.04.18(金) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalstyle999.blog17.fc2.com/tb.php/62-06adccce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
