スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/31(Mon)

Wizard of OZ 20

18枚目完成しました~♪

すみません。前回から何が変わったの?って感じな、
あんまり面白くない画像ですよね・・・
まぁ、これもステッチの記録って事で~。

それにしても
毎日針を持つようにしていたんですが、
グリーン&グレーは手強いです。
ちっとも進まない~!!!(涙)



Copyright Heaven and Earth Designs 2005
Copyright Scott Gustafson 2005







↓お酒が飲めない愚痴です。(別にアル中ではありません・・)
興味がある方(そんな人いるのか??)のみどうぞ。

【More・・・】

現在禁酒中です。

2月に体調を崩し、蕁麻疹が出るようになりました。
別に、毎日お薬を飲むだけなので、生活にはほとんど影響ないのですが、
お医者様から、お酒は控えるように(蕁麻疹が出やすくなるから)
言われているのが、ちょっとだけ不満(←オイオイ・・・)

別に家で毎日晩酌したりする程
好きなわけではないですが、
あの適度に酔っ払っている飲み会の
「わけはわからないけど、楽しい雰囲気」が大好きなのです。
みんなが楽しく飲んで酔っ払っているのに、
一人寂しくソフトドリンク・・・これは結構キツイ・・・

最近になって、
ほとんど蕁麻疹が出ていなかったので、案外薬を飲まなくても
もうでないのかも?!
でないなら、禁酒しなくていいじゃ~ん♪と
淡い期待を込めて様子を見ていたのですが、
薬をやめて1日たったくらいから、
いつもの赤いぽつぽつ&痒みが・・・・
うわ、ショック~!!!(涙涙涙)
もう少し、お薬を飲んでおとなしくしていないとダメ・・・なんだろうなぁ~。
あぁ~。早く治ってくれないかなぁ(切実)

世間はお花見だの、歓送迎会だので、飲み会シーズン到来なのになぁ~(泣)
おいしい日本酒が飲みたいぞ~!!!
スポンサーサイト
00:17  |  Heaven and earth designs  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

18枚目完成おめでとうごじゃいます♪
すごい!あと3枚!!
グレーとグリーンだらけのダークな色調はしんどいですねぇ(涙)。
今私も、ちょうどその部分刺してます。。。
めげずに頑張りましょう!
お酒。私も強くないけど飲むのダイスキです♪
周りが飲んでいるのに自分だけ飲めないのはツライですよね~。
早く解禁できますように!
アイアイ | 2008.03.31(月) 13:26 | URL | コメント編集

ご無沙汰しております。
わ~!!
18枚目、完成おめでとうございます!
私は15枚目でただいま進行がストップ・・。
なかなか針を持てずにいます。
今日は旦那の帰宅が遅いので久しぶりにTV見ながら
ステッチしようかなと思っています。
楽しみ^^
るみ | 2008.03.31(月) 16:53 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.03.31(月) 23:54 |  | コメント編集

●アイアイさんへ♪

そう、あと3枚なんですよ~
けど、3枚が侮れず・・・
ダークすぎて、今は違うものを刺しています(笑)
アイアイさんのOZ、更新楽しみにしてますね♪
ね~、飲み会でお酒飲めないの、ホント辛いです~。
早く解禁になるよう、頑張ってお薬飲んでます!
(今まで、たまーに忘れたりしたのよね・・・・(苦笑))
花梨 | 2008.04.02(水) 00:32 | URL | コメント編集

●るみさんへ♪

わ~いお久しぶりです~♪
お忙しいのに、コメント有難うございます。
うふふ、旦那さんがいないと、ステッチも進みますね~♪
るみさんなら、引越しが終わった後で取り戻しそうですよね。
(すごくステッチスピードが速いイメージがあります~)
ウサギさんやお姫さま、楽しみです。
花梨 | 2008.04.02(水) 00:38 | URL | コメント編集

●鍵コメさまへ♪

とってもやさしいコメント、有難うございます♪
ほんとうに嬉しかったです。
おっしゃるとおり、布、めちゃくちゃ重たいですよ~(笑)
スクロールフレームを使えば、もっと楽になるんでしょうけど、
どうも私にはうまく使いこなせないみたいで( ̄ω ̄;)
相変わらずの丸枠使用なので、左腕が疲れます・・・
あ、だから最近進まないのかも(笑←絶対違う)
花梨 | 2008.04.02(水) 00:46 | URL | コメント編集

18枚目の完成おめでとう~\(^o^)/
あと3枚なのね。すごいな~。
もう少しだからがんばってね☆
私も薬漬けの日々です~^_^;
でも私は元来お酒が苦手なので・・・大丈夫(笑)
そういう私はウーロン茶でナチュラルに酔っ払います(笑)
はやくお酒の解禁日がくるといいね~。
蕁麻疹、はやくよくなりますように・・・。
おだいじにね。
curt | 2008.04.02(水) 22:31 | URL | コメント編集

●curtさんへ♪

ありがとうございます~。
あと3枚、されど3枚・・・・ヽ( ̄ー ̄ )ノ
終わりの方までくれば、あとは一気に刺すだけ~♪と
思っていたあの頃(→どの頃(笑))が懐かしいです。
でも、早いうちに完成させたいと思っているので、
頑張りますね~♪
ふふふ(笑)「薬漬け」のところで、笑ってしまいました~。
いや、本当は笑うところじゃないんですけどね。
なんだか、アル中じゃなくて実はヤ○中?と書くべきだったか?・・・・
と思ったら、変に笑えてきちゃいました。
curtさんも、早く全快できますように!!
祈っております(^-人-^)ニャムニャム
花梨 | 2008.04.04(金) 00:13 | URL | コメント編集

うわ~っはっはっは~\(^o^)/
そうそう、薬ヅケ→ヤ○中だね~(爆笑~)
今日耳鼻科で診察してもらってきたよ。
先日の鼻水&くしゃみはただの風邪だったみたいです。
アレルギー反応、まったくありませんでした~。
お騒がせいたしましたm(__)m
話題の薬だけど、7日分処方されたけど、これを飲みきったら一応の治療は終わりとなりました。(^_^)v
御心配、ありがとうございました~m(__)m
curt | 2008.04.07(月) 17:08 | URL | コメント編集

●curtさんへ♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ただの風邪で本当に良かったですね~♪♪
(風邪で喜ぶってのもなんだかね?)
そしてアレルギー反応まったくないのも、本当におめでとうございます~♪♪
アレルギーなんて無いに越したこと無いですものね~。
でも本当に、ホッと、ひと安心ですネ~。
私も早くヤ○中じゃなくなるように(笑)、
ちょっとのんびりして、ストレスが減るように努力しま~っすo(*^▽^*)o~♪
花梨 | 2008.04.07(月) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalstyle999.blog17.fc2.com/tb.php/60-f63de593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
