スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/17(Mon)

The Shores of Hawk Run Hollow 2

1ブロック(2ブロック目)、完成です~♪

最初、びみょ~な感じだったのですが、
海の生き物たちが増えていくと共にとても賑やかになりました。

個人的には、右上のぱっちりおめめのお魚さんが
お気に入りです。
私の目もこれくらい大きくてパッチリしていればね~(苦笑)と思いつつ
楽しく刺せました。


「The Shores of Hawk Run Hollow」 "Block Two"
Copyright Carriage House Samplings,2008


次は3ブロック目、不思議な人魚さんが出てくる予定ですo(〃^▽^〃)o♪

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

さて、この一週間、他のステッチばかりを刺していましたが、
そろそろOZへ戻ろうと思います。
OZね~。黄色いレンガ地獄が終わったと思ったら、
次は緑&グレー地獄なんです( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
しかも、ラストページまでずう~~っと・・・・
さっきも少し刺してみましたが、こりゃ道のりは通そうだわ~。

もう1回くらい気分転換が入りそうですが、
頑張って完成させたいと思います。
スポンサーサイト
01:00  |  Carriage House Samplings  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1ブロック完成おめでとうごじゃいます♪
何だかすごーーく水族館に行きたくなりました(笑)。
私も目がこのくらいクリクリしてればいいのになぁ。ぐすん。
Oz、残りのあのエリアはかなり厄介ですよねぇ。
それが怖くて、左から縦に刺し進めることにしたワタシだったりします(苦笑)。
あと少し。がんばってください!
アイアイ | 2008.03.17(月) 17:17 | URL | コメント編集

花梨さん、こんばんは♪
早速遊びに来ちゃいました(*^-^*)
素敵な作品がいっぱいで・・・次から次へと日記を拝見させていただいちゃいましたよ~。
本当、ご招待いただいてありがとうございました!
CHS、ステッチされているんですね!
未だ手をつけていないCHSが(CHSだけじゃないけど。笑)たくさんあるので購入を見送りましたが・・・
やっぱり素敵~(≧∇≦)
経過を楽しませていただきますね♪
花梨さん・・・「カリンさん」とお読みするんですね!
可愛いお名前ですね♪
また遊びに伺わせて下さいね。
さくら | 2008.03.18(火) 00:22 | URL | コメント編集

1ブロックの完成おめでとう~\(^o^)/
ゆかいな仲間たち(勝手に命名)がかわいいな~(#^.^#)
うふふ、大きな目がいいですか?
私はギョロッ!っとした大きなオメメの持ち主です・・・(^^ゞ
普通サイズがいいじょ~(笑)
つぎのUPはOZかしら?
なかなかしんどそうだけど頑張ってね。
そういう私はちょっとHAEDから逃げる事にしました^_^;
curt | 2008.03.18(火) 16:31 | URL | コメント編集

●アイアイさんへ♪

水族館、大好き~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ここ1年ほど行っていないので、私も行きたいな~
そうそう、アイアイさんの刺し方を見て
しまった~∑(; ̄□ ̄って思いましたよ~。
ちょこちょこと楽しいページが出てきたりして
下から上に行くほうが飽きがこなさそうですよね。
あ~爆刺しの神様でもやってこないかしらん・・・・
花梨 | 2008.03.18(火) 21:52 | URL | コメント編集

●さくらさんへ♪

遊びに来ていただいて、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです~o(*^▽^*)o~♪
一緒ですよ~。手をつけていないチャートが
いったいどれだけあるのか・・・考えただけでコワイ(笑)
でもステッチャーさんは皆さんそんな感じですよね????
(・・・と、自分と家族に言い聞かせて(笑)
今日もショップ巡りをしちゃいます!!)
ゆっくりですが、これからもいろんなものを刺したいと思うので
また遊びにいらしてくださいネ♪
花梨 | 2008.03.18(火) 22:05 | URL | コメント編集

●curtさんへ♪

ありがとうございます~♪
ゆかいな仲間たち(早速、使わせていただきますネ♪)
どんどん愛着がわいてきて、今ではとってもカワイイかも~?
と思っています♪
大きなオメメ、ほんっとに憧れますよ~。
私は小さくはないんでしょうが、くっきり一重なんですよね・・・
若い頃(笑)はいろんな方法、試しましたが
どんなに頑張っても、疲れても二重にならなくて~。
でも、そうですよね~。小さいことが気になる人がいれば
大きいことが気になる人もいますよね・・・
普通が一番ってところでしょうか(笑)
ありゃりゃ~、気分転換は大事ですよね~o(〃^▽^〃)o
いろんな作品を見るのも楽しいので、
大歓迎~です。うふふ。新しいチャート、何を刺されるのか
楽しみに遊びに行きま~す♪
花梨 | 2008.03.18(火) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalstyle999.blog17.fc2.com/tb.php/59-924bed87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
