スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/12(Wed)

PRAIRIE SEASONS ~Spring~1

先週まで雪が降っていたんですが、今週になって
目が痒く、鼻がムズムズ~・・・・となって、やっと春を感じられるようになり、
こちらを刺し始めました。
春は花粉症さえなければ大好きな季節です♪


Copyright 1995 The Prairie Schooler, INC.
   №50 PRAIRIE SEASONS "Spring"


う~ん・・・相変わらずですが、見本イメージと指定の色がち~が~う~。
そして、1チャートに1つは間違いがあるらしい・・・
Winterは雪だるまの口がなかったし、Springは左右対称の所が一マスずれてた(汗)
そのまま刺してて、アレレ?????ってなりました。

でも、かわいいんですよね~
4つの季節の中でこのお家が一番好きだし~。
この後は、チューリップが咲いて、大きな鳥さんが出てくる予定。

早く刺さなければ、あっという間に夏がやってきそうです。

【More・・・】

さて、実は先週から今日まで約10日間、
リフレッシュ休暇という名の長期休暇でした。
最終日は、どっこも行かず、お家でマッタリです。

せっかくのお休みなので、ステッチもたくさん進められるといいな~♪と
思っていたのですが、
なんだかんだとお買い物に行ったり、お友達と会ったり、病院いったり(涙)したので
なかなか思うようには進まなかったなぁ~。

体だけはしっかりお休みモードに馴れてしまって、
明日からお仕事なんですが、ちょっと心配です

それでも、普段悩んでいることを忘れてニュートラルな状態で、
のんびりできたので、良いお休みになりました。
よかったよかった~。
スポンサーサイト
17:00  |  Prairie Schooler  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい~♪♪
やっぱりPrairieのシリーズはかわいい~♪♪
記号の間違いはなかなか厄介ですネ(苦笑)。
負けずにがんばってくださいっ!!
リフレッシュ休暇だったんですね~。
お勤め10年目とかでもらえる休暇ですか?お疲れ様でした!
最終日、のんびりできたようで何よりです☆
アイアイ | 2008.03.12(水) 18:10 | URL | コメント編集

●アイアイさんへ♪

いつもありがとうございます~(=^^=)
チャート間違いって、あんまり見たことなくて
そのまま刺すクセがついちゃっていたので、
結構進んでから気づくんですよね~。
それを解くのは悲しい~(;_;)です。
ホント、負けずに頑張って完成させます!!
このお休みに意味はあんまりないんですよ~。
普段とっても忙しい会社なので、
たまーにワガママを聞いてもらえるようで、
とても有難い会社です(→大分私の調子が良いみたいです(笑))
たまに一人で好きなことをしたい私にとって、
何よりのお休みになりました♪
花梨 | 2008.03.12(水) 18:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalstyle999.blog17.fc2.com/tb.php/58-ed8111aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
