スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/10(Mon)

The Shores of Hawk Run Hollow 1

先週末、ちょっと前にお買い物したモノたちが届きました。
どれもステキなのでご紹介します~♪


 まずは、CHSの『Hawk Run Hollow』
 シリーズの新作、
 『The Shores of Hawk Run Hollow』と
 刺繍糸+布のセットです。
 今回は海がテーマのようですね~。
 この真ん中の船とその下のクジラさんに
 一目ぼれ♪




ゲルダ_20080310_1


こちらは、デンマークフレメのゲルダ・ベングトソン さんの
100周年記念の1000部限定チャートです。
ゲルダさん、好きなんですよね~。
キットでいつか刺そうと思っていた
『青い鳥』と『花かご』が載っていて、
偶然Mマートさんで、
お安くなっていたので
この機会を逃すものか~とGET!
こういうのって、半分運なので、
手元に届いてとっても幸せヽ(*^。^*)ノ

「100 JAHRE GERDA BENGTSSON」
by Haandarbejdets Fremme
Design : Gerda Bengtsson




*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

早速、『The Shores of Hawk Run Hollow』を刺し始めました~。
OZが終わったら・・なんて思っていましたが、
新しいチャートの誘惑に負けてしまった(汗)
来年の夏には飾れるのを目標に、頑張ろうと思います。
中途半端ですが、二つ目のブロックから。



Chart : 「The Shores of Hawk Run Hollow」
Design: Carriage House Samplings,2008
Linen : 40ct Autumn Gold Linen
Thread: Needlepoint Silk (1 strand)


うん?なんかこれだけだと、びみょ~ですね・・・^^;
もう少し、進めば、かにやタツノオトシゴなど、賑やかになるはず~。
スポンサーサイト
20:00  |  Carriage House Samplings  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ~!!どれもこれもカワイイのばかり!!
いいなぁ~、いいなぁぁぁぁ~~~。
私も何か新しいチャート欲しくなってきました。
新しいチャートの経過、楽しみにしていますネ♪
アイアイ | 2008.03.11(火) 20:11 | URL | コメント編集

「The Shores of Hawk Run Hollow」
これ気になってるんだけど~、ちょっとお高くって~(^^ゞ
花梨さんの見せてもらって満足させるよ~☆
で、早速始めてくれたのね♪
すっごく嬉しいわ。がんばってくださいね~(^_-)-☆
海の仲間たちの登場もまた楽しみです~♪
curt | 2008.03.11(火) 21:39 | URL | コメント編集

●アイアイさんへ♪

うふふ~♪新しいチャートほしくなっちゃいました?
ネットは誘惑が多いからなぁ~^^;
いつでも欲しいものがいっぱいです~。
寄り道しまくりなので、いつ完成するかわかりませんが、
のんびりお付き合いください~。
花梨 | 2008.03.12(水) 00:54 | URL | コメント編集

●curtさんへ♪

そうそう、このシリーズのチャート、お高いですよね~。
でも何よりも高かったのが、シルク糸でした。
元々、The Village~を刺すつもりで、シルク糸貯金(笑)していたので、
今回こちらに絞ってまとめ買いが出来ました。
Villageより使用する本数が少ないのですよ~。
普段なら、きっと次の機会に~って思います。
海の仲間たち、出てきたらまたUPしますね~。
頑張ります♪
花梨 | 2008.03.12(水) 01:02 | URL | コメント編集

く~~♪
可愛いチャートばかりだね~~!!
わかるわ~~!!
完成してから始めようと思っても届いたらさしたくなるよね~~!!
ほんと、どれも可愛い図案で経過が楽しみ!!
ガンバガンバ~(^0^*
こまり | 2008.03.12(水) 08:20 | URL | コメント編集

●素敵です~~~

こんにちは!
素敵なお買い物のお披露目、ありがとうございます。
Gerdaさんのチャートは、おそろでーーす。
糸、注分したのですけど・・・1ヶ月以上経つけど・・・まだ届かないの。
待ち遠しい~~
「The Shores of Hawk Run Hollow」 も、ナッシュビル?で見て、気になる~~でした。
w(゜ー゜;)wワオッ!!
シルク糸揃えられてるのですね。
私の見たお店では、Silk Set $129.50 。
布も40 count Vintage Autumn Gold $48.00。
メチャメチャ高級なセット(*^_^*)
経過報告、楽しみにしています。
☆クロスステッチ大好き☆ | 2008.03.12(水) 12:14 | URL | コメント編集

●こまりちゃんへ♪

そうだよねぇ~♪新しいチャートってめちゃ誘惑されます(‐^▽^‐)
飽きっぽいので、気分がわーっと盛り上がった時に刺さないと
今度はいつになるやら?だし~。
たくさん刺しかけ作ってしまったので、
また頑張ってステッチするわ~。
いつも応援してくれて有難う♪
花梨 | 2008.03.12(水) 17:02 | URL | コメント編集

●☆クロスステッチ大好き☆さんへ♪

GERDAさん、おそろいなのですね~♪
どちらを刺される予定なのでしょうか??
花糸、早く届いて、刺し始められるのを楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪
The Shores~確かにお高かったです(汗)
刺繍って趣味は刺繍糸を揃えてしまえば
あんまりお金がかからないと思っていたけど、
そうでもない?(苦笑)って最近本気で思いマス・・・
ちょっとはステッチ関係のお買い物
自粛しなきゃなぁ~と毎月思いつつ、
誘惑も多いので、いつになったら本気で自粛できるのやら( ´△`)アァ-
花梨 | 2008.03.12(水) 17:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalstyle999.blog17.fc2.com/tb.php/57-7574eb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
