スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/06(Thu)

Wizard of OZ 19

17枚目完成です♪

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
やっとレンガの道が全部終わりましたよ~。

色がちょっとだけ違う何本もの黄色のベタ刺しに
最後あたりはイヤイヤのやっつけでございました。
っが、出来上がりは、やっぱり綺麗なので、大満足です~♪


Copyright Heaven and Earth Designs 2005
Copyright Scott Gustafson 2005


ついに、というか、またまた、というか 
少々OZに疲れてきたので、ここらで違うものに寄り道しそうです・・・

そんなことを思っていた矢先に、
前にお取り寄せをお願いしていた次に刺そうと思っていた大作の
入荷案内が来ちゃったのです。刺すつもり満載だったので
布、刺繍糸一式で注文してしまいましたo(*^▽^*)o~。届くのが今から楽しみです♪

ネットで最近よく見かける新作です。届いたらお披露目しますね♪

【More・・・】

デジカメを買い換えました。
今まで使っていたヤツはかれこれ6年ほど前に購入したものだそうです。
ひどく年代モノですねぇ(苦笑)
でかくて重くて、画素数もそんなになく、手ブレ補正もついていないという、
そんなヤツでしたが、とても愛着のあるものだったので、少々寂しいです。

そんなわけで、古いデジカメちゃんと一緒に・・・

Copyright Heaven and Earth Designs 2005
Copyright Scott Gustafson 2005


新しいデジカメになっても、楽しい思い出がいっぱい撮れるといいな♪
スポンサーサイト
18:30  |  Heaven and earth designs  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

17枚目完成おめでとうごじゃいます!
すごい!すっごいスピードに乗ってますねぇ!!はやっ!
これで黄色いレンガの道が完成なんですね~。
あの色替えはやっかいだった・・・。しみじみ。。。
新しい図案、なんだろ。わくわく。
Up楽しみにしてます~。
デジカメちゃんもお疲れ様でした♪
新しいデジカメちゃんでまたステキな写真をたくさん撮れますように♪♪
アイアイ | 2008.03.06(木) 22:23 | URL | コメント編集

17枚目の完成おめでとう~\(^o^)/
着実に完成への道だわ~(#^.^#)
と思ったら・・・・・
うふふ、なにやらステキなものが届くのね☆
なんだろ、なんだろ~^m^
届いたらぜひ、見せてくださいね~。
で、始めちゃうのかな?
たのしみにしてま~す\(^o^)/
curt | 2008.03.07(金) 12:48 | URL | コメント編集

●アイアイさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい~(≧≦)
レンガ、ほんとに厄介でしたね~。
ベタが多いんだろう~と思っていたから余計に・・・
ホント当分、黄色い刺繍糸は満足って感じです。
昨日、新しいチャート届きましたよ~。
またあとで、UPしますね。写真で見るより、ずっとステキでした。
早くOZを完成させてドップリとステッチしたいわぁ~♪
花梨 | 2008.03.09(日) 17:31 | URL | コメント編集

●curtさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい~(≧≦)
うふふ~、すでにほんのちょびっとステッチはじめてしまいました~。
一気にOZを完成させようと思ったんだけど、
やっぱり新しいチャートの誘惑には勝てませ~ん(*^▽^*)
花梨 | 2008.03.09(日) 18:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalstyle999.blog17.fc2.com/tb.php/56-01c4894c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
