
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/28(Thu)

Wizard of OZ 18

15枚目&16枚目完成~♪です。

上半身しかなかった男の子とあとはひたすらレンガの道のみ(汗)
ベタが多いのでスピードもUPしましたが、
人物がないので少し寂しく感じます

引き続き、頑張るぞ~!!


Copyright Heaven and Earth Designs 2005
Copyright Scott Gustafson 2005



*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

OZも、残り5枚程となって、やっと終わりが見えてきました。
なので、最近は額装をどうするか&次は何を刺すか で悩んでいます。
とっても時間が掛かった大作なので、
あんまりお金を気にせず、気に入った額に入れようと思っています。

が、インターネットで調べても、実際に額屋さんで実物を見ても
なかなかイメージが湧かず・・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
私の知人のお父さんが額を作っていた人らしく、今度作品を見てアドバイスをもらう事にしました。
なんかこう、イメージが湧くといいなぁ~と思っています。

額装って難しいですね・・・
19:44  |  Heaven and earth designs  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●15枚目&16枚目完成おめでとう!

復活&完成おめでとうございます。
お休みの間に凄く進んでいますね~
「額装」を考えていると言う事は、完成の日が近いって事ですね。
こんな超大作だもの、額も、相応な物を使いたいね。
お気に入りなのが見つかります様に。
☆クロスステッチ大好き☆ | 2008.02.29(金) 09:20 | URL | コメント編集

すごい~!
16枚目までの完成おめでとう~\(^o^)/
額装悩むよね~。やっぱり実際に作品に額をあてるとイメージがわくけどなかなかね・・・。
後5枚、頑張ってね~☆
curt | 2008.02.29(金) 12:48 | URL | コメント編集

●☆クロスステッチ大好き☆さんへ

ありがとうございます~♪
完全復活にはまだ少し時間がかかりそうですが、
のんびりとステッチを楽しみたいと思います。
額、今回はきっちり拘りたいな~と思っていろいろ見てみましたが、
見すぎてどれでもいいような気分にさえなってきました・・(汗)
お気に入り、本当に見つけたいです。
花梨 | 2008.03.01(土) 13:05 | URL | コメント編集

●curtさんへ

ありがとうございます~♪
HAEDの額装って、どの作品も
他のメーカのステッチ作品よりも難しい気がします。
少なくとも、私が今まで刺した作品はイメージくらいは
湧いたのに・・・
後5枚、頑張りますね~。
curtさんもヘングレちゃん&ちゅー、がんばってくださいね!
花梨 | 2008.03.01(土) 13:11 | URL | コメント編集

15&16枚目完成、おめでとうごじゃいます!!
うわ~!うわ~!!本当にもう少しですね!!
自分のことみたいにコーフンしてますヨ、私!(おちつけ。笑)
額装・・・私もちょっと悩んでいます。
特にこの横長サイズは既成の額にはおさまらなそうだし
いよいよ額装屋にオーダーすることになるのかしら・・・とか
いったいいくらするのかしら・・・とか
それこそ完成したイメージがいまいちわかない・・・とか
今からソワソワ。(まだ完成遠いのに。。。汗)
花梨さんのイメージにピッタリ合う額に出会えるといいですネ♪
アイアイ | 2008.03.01(土) 21:58 | URL | コメント編集

おめでと~~^^
もうすぐだね!ゴールが目の前だ~~♪
ガンバガンバ!!
額悩むよね。
納得できるまでトコトン探した方がいいよ~~♪
がんばれ~~!!
こまり | 2008.03.02(日) 20:32 | URL | コメント編集

●アイアイさんへ

ありがとうございます~♪
私も皆さんのを見ていて残り1枚!とかになったら
一人でコーフンしてますよ~。
大変さがわかるだけに、大興奮ですよね~☆
そうなんですよね~。
多分既成額では無理だからオーダーメイドにするしかないんだろうな~とは思うんですが、オーダーメイドなんてしたことがないから、
すでにドッキドキ!(←小心者?(笑))
でも皆さん、同じように思っているんだな~と思って、
ちょびっと安心しました。
お気に入りに出会えるように♪頑張って探してみますネ。
花梨 | 2008.03.03(月) 23:20 | URL | コメント編集

●こまちゃんへ

ありがとうございます~。
ここにきてやっとゴールが見えてきましたよ~
いや~長かったです。
最初の頃、本気で出来上がらないと思ったもん。
でも完成したら、
こまちゃんの所のHAEDみたいにステキになるように
額、納得できるまで頑張って探そうと思います!
額ひとつで、作品のイメージが変わってしまうものね~。
本当に、難しい・・・
続きも頑張りますね~。
こまちゃんも、頑張れ~!!
花梨 | 2008.03.03(月) 23:25 | URL | コメント編集

完成まであと5枚ですか~!
も少しなので楽しみですね^^
額装、私も悩んでいます。
あまり高価なものは用意できないし・・。
でもせっかくがんばったものだから飾りたいですよね。
私はあと10枚です。
最後の段の6枚は気持ち少なめのチャートなので少しでも早く完成できたら・・と思っています。
るみ | 2008.03.06(木) 11:17 | URL | コメント編集

●るみさんへ♪

お久しぶりです~。最近ご無沙汰していてすみません~。
コメント有難うございます。
完成、本当に楽しみです~o(*^▽^*)o~♪
早く完成させて、額に入れて飾りたくてウズウズ~です。
額装、皆さん悩んでいらっしゃるみたいで
ちょっと安心します(←そんなことに悩むのは私だけ?と思っていたので^^;)
るみさんの作品もとっても素敵なので、是非ステキな額が見つかるといいですね~。
あと、10枚頑張ってくださいね。いつも楽しみにしています!
花梨 | 2008.03.06(木) 18:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalstyle999.blog17.fc2.com/tb.php/55-8b259798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
