スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/22(Fri)

復活!

お久しぶりです。

皆様、お元気でしたでしょうか?

お休み中、コメント下さった方々、
また、お休み中にも関わらず、このブログを覗いてくださった方々、
どうも有り難うございます。

当初の予定より、結構な時間が空いてしまいました。
熱が下がって少し楽になったかなと思ったら、
今度は蕁麻疹が体中いっぱいに出てしまい、
痛痒い日々を送っていましたが、
それもだいぶ良くなりました。

2月に入ってからステッチもほとんどしていない状態だったのですが、
先週末くらいから、ちょっとずつOZを再開しました。
現在、15枚目が終わって16枚目の途中です。
とっても中途半端な状態なので
キリが良い状態になったら、またUPします。

頂いたコメントなどへのお返事、
ご挨拶は順次させていただきますので、
また宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
13:39  |  ご挨拶  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ~、大変でしたね(涙)
無理しないでゆっくり養生してくださいね~。
でもステッチしたくなっちゃうよね(^_^;)
私は体調が悪かったり忙しかったりすると禁断症状がでるの・・・(笑)
時間がたっぷりあると逆にあまりステッチできないんだ、なんで~?(笑)
また明日から寒くなるみたいですね。
暖かくしてお過ごしくださいね。
おだいじに~。
curt | 2008.02.22(金) 15:44 | URL | コメント編集

●おかえりなさい!!

花梨さ~ん!!おかえりなさい~~~!!(号泣。笑)
本当に大変でしたね。。。その後の具合はいかがですか??
Ozものんびり刺して行きましょうネ♪
経過のUp楽しみにしています!
アイアイ | 2008.02.22(金) 17:10 | URL | コメント編集

わ~~花梨ちゃ~~ん♪
大変だったんだね~~~お大事にしてね~~(T□T。
復活嬉しいです~~~(≧≦)
OZ楽しみにしてます♪
こまり | 2008.02.22(金) 20:41 | URL | コメント編集

●curtさんへ♪

お久しぶりです~o(*^▽^*)o
今は、お薬を欠かさず飲んでいるので
大分調子も良くなりました。
ご心配頂いて、本当にすみませんm(_ _)m
そして、ありがとうございます。
確かに家にいるのにステッチ出来ないとなると、
禁断症状になりますよね~。
とってもわかります~。
私は寂しいので、ステッチの本とかいっぱい
見てひたすら妄想(?)してました(笑)
これからも、宜しくお願いします~♪
花梨 | 2008.02.23(土) 01:06 | URL | コメント編集

●アイアイさんへ♪

うわ~ん やっと復活できましたよ~(喜)
ご心配頂いて、本当にすみませんm(_ _)m
そして、ありがとうございます。
体調が悪くなったり、お薬を切らしてしまうと
また蕁麻疹が復活してしまうので、
もう少しの間はのんびりステッチしますね~。
今、レンガ道を刺していますが、色替えは激しくないけど、
確かにアレは飽きますね・・・
また近々UPしますので、見に来てくださいね~♪
これからも、宜しくお願いします~♪
花梨 | 2008.02.23(土) 01:07 | URL | コメント編集

●こまりちゃんへ♪

本当にありがとうございます!
新しいブログ、コメ残そうと思っていたんですが、
なかなか残せず、ごめんなさい~(≧≦)
OZね~、
1月の終わり頃は、がんばれば3月中には完成~♪って
ならないかな?と思ったんだけどね~。
なかなか予定通りにはいかないもんだわ~(  ̄_ ̄)ボー
もう少しの間、ステッチは少し我慢して
完全復活したらまた頑張りますね~。
これからも、宜しくお願いします~♪
花梨 | 2008.02.23(土) 01:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalstyle999.blog17.fc2.com/tb.php/54-21c96910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
