
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/04(Mon)

ちょっとお休みを

ご無沙汰しております・・・

週末から体調が思わしくなく、ずっと休んでいたのですが・・・
一向に熱が下がりません。

元々平熱が35度台だったりするので、
37度後半~38度台をウロウロされると、もう、すごくツライです(ノ_-。)

というわけで、全快するまでの間はブログをお休みしようと思います。
そんなに長い間でもないとは思うのですが、
最近他の方の所へ遊びにも行っていないので・・・

また、復活したときには宜しくお願いしますm(._.)m
19:22  |  ご挨拶  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お大事に。。。

具合はいかがですか??
熱が下がらないとツライですね。。。
早く良くなりますように!おだいじになさってくださいネ。
アイアイ | 2008.02.05(火) 19:58 | URL | コメント編集

●お大事にね・・・

風邪でしょうか?高熱は辛いですよね。
早く元気になられますように・・・。
暖かくして養生なさってくださいね。
突然ですが、ブログを引越ししました。
http://blog.goo.ne.jp/curtrie
またどうぞ遊びに来てくださいね。
では、お大事にね。
curt | 2008.02.06(水) 10:57 | URL | コメント編集

そのご、おかげんはいかが?
お知らせ~
新しく作ったgooブログですが、何だか調子がよくないのでまたお引越しを考えています。
またお世話をおかけしちゃうと思いますがよろしくお願いします~m(__)m
また、御報告に参ります~m(__)m
curt | 2008.02.13(水) 20:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalstyle999.blog17.fc2.com/tb.php/53-90b851f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
