
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/02(Wed)

1年のステッチ計画は元旦に???

明けましておめでとうございます。
昨年中はブログを通じ、いろいろな方とお話が出来、
とても嬉しく思っております。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。



さて、新年ですので、今年のステッチ計画なぞ・・・・
多分、途中で大きく方向転換するでしょうが、
今年こそはたくさん刺せたらいいな~と思っています。

まず、第一に、頑張ってHAEDのOZを完成させるぞ~!!
現在12枚目が残り少しです。結局年末までに完成しなかったな(汗)
近日中にはUPできるかな~?

次に、PRAIRIE SEASONSのSpring、Summer、Autumnをそれぞれの季節が
終わるまでには完成させたいな~!!

次に、新しい大きめのステッチをはじめる!
候補は・・・
 ・CHSのHousesかVillageをシルク糸で。もしくはアルファベットサンプラーを。
 ・BBDのLoose feathersシリーズの中からどれか
 ・DTかVSの特殊ステッチてんこ盛りサンプラー
 ・CCNの刺繍糸パックの図案を1枚のサンプラーに ・・・などなど。

Quakerは、途中途中で刺していければいいな~と思っています。
実は一部DMCで刺していたところの色合いがどうにも気に入らなくて
刺しなおす為に解きました・・・あ~あ(泣)

相変わらずのノロノロ更新となると思いますが、
どうぞ皆様、本年も、仲良くしてやってください♪
21:00  |  クロスステッチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalstyle999.blog17.fc2.com/tb.php/48-a1383dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
