スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/28(Wed)

PRAIRIE SEASONS ~Winter~1

もうすぐ、クリスマス♪
1ヶ月前くらいから、今年のクリスマス物を物色し始めて、なかなか決まらない・・・

この際、クリスマスにこだわらず、冬モノならいいかな~と、
PRAIRIE の中からずっと刺したいと思っていたこちらを刺し始めました。
季節ごとに4枚のデザインがありますので、
季節の変わり目毎にステッチして飾りたいな~と思っています。

Copyright The Prairie Schooler

現在、雪だるまをステッチ中です~♪
ウサギさんがいたり、
赤い鳥さんがぼうしの上にちょこんと乗っていて、刺していてとても楽しい!

このまま一気に完成まで頑張るぞ~
…最悪、間に合わなくても冬の間に完成したら、いいしね(笑)

こちらは、完成イメージです。

左:PRAIRIE SEASONS  右:COUNTRY SEASONS
Copyright The Prairie Schooler


私が刺し始めたのは 左の方のチャートですが、右の方のチャートもかわいいのです♪
こちらもいつか刺したいな~(←そればっか^^;)
スポンサーサイト
22:52  |  Prairie Schooler  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいですね~。
雪だるまさんももう少しで姿を現してくれるかな??
このプレーリーのチャート、初めてみました。
こんなのがあったなんて!!!
いつか旦那様におねだりしよう(*≧m≦*)プププw
出来上がったら額に入れるんですか?
それともお仕立てするのでしょうか~?
るみ | 2007.11.30(金) 10:11 | URL | コメント編集

もうすぐ1個完成なんだね~☆
四季で4つ飾るのもいいけど1枚布にずら~っと刺して飾るのもいいね。
それとも小物に変身? 楽しみにしてますね~(#^.^#)
↓Ozもがんばってるね~。すばらしいです☆
しばらく見とれちゃったよ~(*^。^*)
curt | 2007.11.30(金) 10:19 | URL | コメント編集

かわいい・・・♪♪♪
プレーリー、素朴な雰囲気とナチュラルな色使いがすごく好きで
いつかはどれか買って刺そうと思っているんです。
でもでも、まだ実行に移せていないのが現実ですが。。。(汗)
これだったらクリスマス過ぎても、冬の間ずっと飾っていられますね!
続きも頑張ってくださいネ!
アイアイ | 2007.11.30(金) 13:48 | URL | コメント編集

●るみさんへ

雪だるまさん、もうすぐできますよ~。
出来上がったら、今のところは額に入れるつもりですが、
"comfort"の時みたいに、いきなり違うものになるかもしれません(笑)
もうすぐクリスマスですもの~。旦那さまにたくさんおねだり
しちゃってください♪
おねだりするモノを考えている時も楽しいですよね。
私も何を買ってもらうか考えなくちゃo(*^▽^*)o~♪
花梨 | 2007.12.01(土) 15:18 | URL | コメント編集

●curtさんへ

そうなんですヨ~♪
季節ごとに1枚づつなので今の所は小さな額に入れようと
思っていますが、
全部そろったらひとつの額または布にキレイに並べて
飾ってもいいかな~♪と思ってます。
いろいろやってみたいな~と思うことはたくさんあるけれど
とりあえずステッチしなきゃ進まないので
頑張って完成させますね(o^∇^o)ノ
OZ褒めていただいてどうも有難うございます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
花梨 | 2007.12.01(土) 15:22 | URL | コメント編集

●アイアイさんへ

私もプレイリーの素朴な色使いが大好きなんです~♪
プレイリー・・・、デザインはたくさん発表されていますが、
昔のステキなデザインが、結構廃盤になっていたりして、
悲しいです"(/へ\*)"))
最初はサンタさんにしようかとも思いましたが、
間に合わなかったらどうしよう(汗)と思って、こちらにしてみました。
めちゃめちゃ保険ぽいですが、
かわいいデザインなので、頑張って完成させなきゃね(o^∇^o)ノ
花梨 | 2007.12.01(土) 15:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalstyle999.blog17.fc2.com/tb.php/45-525fda9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
