スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/24(Sat)

Wizard of OZ 14

HAED 11枚目が完成しました~o(*^▽^*)o~♪

黄色や青の草花いっぱいの野原が出てきました。
お城の下の丘もそうだったけど、ぱっと見たイメージより色替が激しくて
なかなかてこずったページでした。
進みそうで、ちっともはかどらないこの野原、まだまだ続きます~(汗)


Copyright Heaven and Earth Designs 2005
Copyright Scott Gustafson 2005


さて、HAEDは一旦お休みして、
お次はクリスマス(winter?)を頑張ろうと思っています。
OZは、年内中に、12枚目が完成するのを目標に♪
といっても、あと1ヶ月しかないので、果たしてどこまで進むのか怪しいですが(笑)

1年が経つのは早いなぁ~。特に最近…
年かしら(苦笑)

【More・・・】

昨日、久しぶりにボーリングをしました。
3ゲームも・・・。久しぶりにやると楽しかったし、
前と、さほどスコアも変わらずだったので、ボーリング自体は良かったんです。

ここまでくると、何を言いたいのか、誰でもわかりますよね(笑)

久しぶりすぎて、はしゃぎ過ぎました。
朝、起きたら体中(特に腕と足)が痛い・・・・
いわゆる筋肉痛です(涙)
1日経っても、筋肉痛が取れず、疲れも残ったまま・・・

昔はそんなこともなかったのに、体力というのは確実に落ちてゆくのね(笑)と再認識。

ジム通いを再開しようと思う、今日この頃です。
スポンサーサイト
00:23  |  Heaven and earth designs  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでと~♪
色かえ激しい分やっぱすごくリアルだね~☆
筋肉痛大丈夫?(^^;
無理せずがんばです~(笑)
こまり | 2007.11.25(日) 14:19 | URL | コメント編集

おめでとうございます!
私も昨夜、無性にHAEDを刺したくなってフレームにとりつけました。
なので今日はHAEDを刺していますよ。
でもこちら、この時間でかなりもう暗いので、電気をつけないと
ステッチできません・・。
早く春になってほしいなぁ~。
るみ | 2007.11.25(日) 16:09 | URL | コメント編集

●こまりちゃんへ

ありがと~^^
そうなの~♪
近くで見るより、写真とか遠くで見る方が
リアルに見えて、苦労した分、嬉しかったです。
筋肉痛は、今は良くなりました~。
ちょっと前まで、週4~5でウォーキングorジムだったので
全然大丈夫だったんだけど、それも過去の栄光だわ(苦笑)
体力も気になるけれど、体重も気になる今日この頃・・・
ちょっと本気で頑張ってみます。
花梨 | 2007.11.26(月) 17:50 | URL | コメント編集

●るみさんへ

うわ~いHAED、再開ですか~♪♪
また、進捗を楽しみに、
るみさんのHP覗きに行きますね^^
クリスマスものも楽しいけれど、
春のステッチも可愛いものがいっぱいで、ワクワクしますよね~。
最近、手持ちのチャートを見ていて、四季のデザインが好きなことに気付きました。
冬から始めるよりは春の方がいいな~(1年でチャートが終わるから)と思って、
私も春が待ち遠しいです。
花梨 | 2007.11.26(月) 18:01 | URL | コメント編集

コメントすっかり遅くなりましたが。。。
11枚目完成おめでとうごじゃいます!
野原タイヘンそう・・・色替えコワイ~~(涙)。
私は今すっかりクリスマスモードなのでOzはしばらくお休みです。
花梨さんのクリスマスものも楽しみです~♪
アイアイ | 2007.11.27(火) 07:45 | URL | コメント編集

●アイアイさんへ

ありがとうございます~。
こちらこそ、お返事が遅くなってすみません(≧≦)
野原タイヘンですよ~(泣)
びみょーな色替があって・・・
でも、出来上がったらとっても綺麗なので、
いつか出来上がるのを楽しみに、一緒に頑張りましょう~♪
クリスマスものと言っていいのか謎ですが、
本日UPします♪こちらは小さいのでなんとか今年の
クリスマスまでには完成したいです!
花梨 | 2007.11.28(水) 22:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalstyle999.blog17.fc2.com/tb.php/44-1de639ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
