スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/16(Fri)

初めてのピンキープ作り♪

本当は、ちいさな額に入れようと思っていた、先日完成したばかりの"COMFORT"、
なぜか、ピンキープになりました。
今日、いきなり仕事中に思い立って、そっこーで帰ってきて仕上げました。
 (良かったよ。相方、飲みに行ってくれてて(笑))

思っていた以上にぶりっぶりになったので、そのうちリボンだけは変えるかも知れませんが、
これはこれで、可愛らしく出来たかな~?と満足です^^


"COMFORT" by Diane Williams
Copyright (C) 2007 Little House Needleworks


初めてのピンキープ作り、
いろいろなブログで見るたび、難しいんだろうな~と思って
今まで、なかなかチャレンジできませんでした。

でも実際は、工作している感じで楽しかったなぁ~♪
時間もあまりかからないし、
このまま飾れるし、これからも作ってみようと思っています。
 (今度は、できるだけ落ち着いた感じに・・・・)
スポンサーサイト
22:57  |  Little house needleworks  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●可愛いですね♪

こんにちは!
「COMFORT」が、ピンキープになってる!!
とっても美しいです。素敵!!!
ピンキープ?何?状態の私ですが・・・
真似した~~い!気持ちがむくむくと。。。(笑)
その前に、刺さないと作れないのですけど(^^;ゞ
なかなか。
↓OZも、HAEDの中では、1番気になるデザインです。
これで半分くらい??
頑張ってくださいね~
☆クロスステッチ大好き☆ | 2007.11.17(土) 09:18 | URL | コメント編集

ありゃりゃ、また御無沙汰中にいろいろできてますね~☆
まず、Oz、がんばってるね~☆
登場人物みんなすてきですね(#^.^#)
ピンキープも愛らしくできたね~☆
とってもすてきよ♪
リボン、替えなくってもこれでとてもステキだと思うんだけど~☆
またいろいろ見せてくださいね~。楽しみにしてます(*^。^*)
curt | 2007.11.18(日) 15:59 | URL | コメント編集

●☆クロスステッチ大好き☆さんへ

お返事が遅くなってすみません・・・m(_ _)m
そして、美しいと言って貰えて、とても嬉しいですo(*^▽^*)o~♪。
作り方は、結構いろいろなサイトさんで見かけますよ~。
思った以上に手軽に出来上がるので、
小さめのデザインを刺されたら、ぜひ♪
HAEDはどうしても、長く刺すことになるので、
一番気に入ったデザインで刺すのが一番ですよね。
OZ、是非一緒に刺しましょう~♪
花梨 | 2007.11.19(月) 05:33 | URL | コメント編集

●curtさんへ

ありがとうございます。
ピンキープ、褒めていただいてとても嬉しいですo(*^▽^*)o~♪。
リボンひとつでも雰囲気がぐっと変わるので、
家中の合いそうなリボンを全部合わせてみました(汗)
家族も「コレはコレでいいじゃない~」と言ってくれたので
このまま飾ることにしました~。
マイペースで、思いつきでチクチクしちゃうので
次は何をUPするかわからない(笑)ですが、
また、遊びにいらしてくださいね~☆
花梨 | 2007.11.19(月) 05:35 | URL | コメント編集

こんにちは~。
すっかりコメント出遅れちゃいました(汗)。
ピンキープ、かわいいですね!
私も作りたくなってきた。。。
名前を「猫じゃらし」から「アイアイ」に変えました。
ややこしくてスミマセンが、
これからも引き続き仲良くしてやってくださいネ☆
よろしくお願いします!
「猫じゃらし」改め「アイアイ」 | 2007.11.20(火) 16:10 | URL | コメント編集

●アイアイさんへ

お名前変更の件、了解で~す☆
ご連絡ありがとうございます!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします^^
ピンキープ作り、なかなか楽しかったですよ~。
これから、ヤミツキになりそうです(o^-^o)
花梨 | 2007.11.21(水) 22:02 | URL | コメント編集

●http://freetimes.exblog.jp/

かわいいですね~~!
ピンキープ、私も挑戦してみようと思いつつ
まだです。
工作感覚というのはいいですよね。
よし~、いつか必ず作るぞ~~!
でも我が家では動物がいるので針というのが気になる。
何か代用できるものはないかな~と思っています。
るみ | 2007.11.22(木) 15:41 | URL | コメント編集

●るみさんへ

コメントありがとうございます~♪
るみさんの選ばれるデザインで作ったら、きっとかわいいだろうな~。
るみさんの選ばれるデザインはどれもツボなのですよ(*^_^*)
いつか作られたものを拝見するのを楽しみにしています♪
動物もそうですが、小さい赤ちゃんがいても
何かの拍子に針が抜けちゃったりしたら
コワイですね~。うちも猫ちゃんがいますが、
あんまり考え無かったな~(←ダメダメだ・・・反省)
刺さるもので、危なくないもの~んん~????
何かいい物がないか私も考えてみよう・・・
花梨 | 2007.11.23(金) 17:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalstyle999.blog17.fc2.com/tb.php/43-319fc105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
