スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/04(Sun)

comfort 完成!

"COMFORT"完成しました~♪

前回UPの時には寂しかった部分もピンクが入ると

とっても華やかになりました。

この1年、大物ばかりで、こういうデザインのものはあまり刺していなかったためか、

楽しくって、サクサク進みました。

出来上がりをみて、このやわらかい(?)雰囲気、やっぱり大好きだなぁ~と・・・

一人で勝手に癒されています。

これはちょっと、鳥さんとか、おうちのデザインとかにはまりそうだわ~♪


"COMFORT" by Diane Williams
Copyright (C) 2007 Little House Needleworks


【More・・・】

昨日、バイオハザードⅡの映画を始めて見ました。

ホラーとかは今までDVDを借りてまで見るほど好きではないっていうか、

血がだらだら~んなものは怖いんで、あえて避けていたんですよね。

でも怖い~(泣) とかいいながら結局全部見てしまいました。

結構面白かったです。アリスがカッコいい~♪

ただ、これ、ステッチしながら見る映画じゃないよなぁ(^^;
スポンサーサイト
14:00  |  Little house needleworks  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●かわいい!

完成おめでとうごじゃいます♪
すごくかわいいデザインですね~。
私も小さ目のものを刺したくなってきた・・・。
バイオハザード、私にはとても観られませぬ。。。
眠れなくなる~。。。
猫じゃらし | 2007.11.05(月) 14:06 | URL | コメント編集

こんにちは!
完成、おめでとうございます!
やっぱりとてもかわいいですね^^
ピンクがとっても雰囲気を良くしていますよ~。
バイオハザード、私も好きなんです!
早く映画が見たくてみたくて!
アリス、かっこいいですよね~~。
スタイルがいいし、素敵だ~~。
るみ | 2007.11.05(月) 14:11 | URL | コメント編集

↓の続きがどういうふうになるのかな~?って思ってました☆
(前回コメントが残せずに失礼しましたm(__)m)
こういうふうになるのね。すごくかわいくってステキです~(#^.^#)
ピンクがいい仕事してますね。ほんわりと暖かい雰囲気が好きです♪
curt | 2007.11.05(月) 15:19 | URL | コメント編集

●猫じゃらしさんへ

小さめは良いですよ~。
なんてったって飽きる前にさくっと完成しちゃいますもの(笑)
猫じゃらしさんも寄り道にぜひ!(笑)
そうか、猫じゃらしさんはホラー苦手なのですね~。
私も昔見たホラーがトラウマで最近まで見れなかったんですよ~。
花梨 | 2007.11.05(月) 22:09 | URL | コメント編集

●るみさんへ

最初(ピンクがなかった頃)は、
どうなることか~だったんですよ~(汗)
でも、出来上がりが可愛らしくなったので、終わりよければすべて
良しですかね(笑)
ほんとにアリス、スタイルいいですよね~。(うらやましいゾ・・・)
るみさんは映画見に行かれるのですね。
私は大スクリーンでは見られないかな~(怖くて・・・)
楽しんできてください~♪
花梨 | 2007.11.05(月) 22:14 | URL | コメント編集

●curtさんへ

わぁ~ お忙しいのにありがとうございます(^-^*)
うふふ。続き、気になっていたのですね。
私も、気になってました(笑)
完成はどうなるのかしら?って。
このふんわりした雰囲気、私も大好きです。
段染め糸、はまりそうで、困ってます(汗)
どんどん、OZの完成が遅れていく~
花梨 | 2007.11.05(月) 22:37 | URL | コメント編集

●完成おめでとうございます!

わぁ、あっという間の完成ですね。
素晴らしいです♪ d(⌒o⌒)b♪
可愛い!!
布の色も素敵に見えますが、この布は何なのかしら?
実際に刺し上がったお写真を見せていただいたら・・・
「早く私も刺したい!」気持ちがむくむくと。
段染め糸って綺麗な仕上がりですね。
普通は、一目ずつ仕上げていくものなのでしょうか?
それとも連続部分は往復仕上げ?
とか考えているから、ますます手が付けられなくています(^^;ゞ
☆クロスステッチ大好き☆ | 2007.11.06(火) 08:41 | URL | コメント編集

●☆クロスステッチ大好き☆さんへ

は~い♪小さめだったのでサクっと出来上がりましたよ~。
可愛らしく出来たので私もとても気に入っています(*^^*)
布は、本当は、ZweigartのCream か Antique Whiteの32ctあたりが
いいと思ったんだけど、手持ちに無かったのでDMCの3865番を使いました。
段染め糸は、私は一目づつ刺していますが、
往復で刺すとどんなふうになるんでしょうね?
グラデーションがはっきり出ないかな?と思ったりするんですが、
我流なので、何が正しいのかよくわかっていないのですよ^^;
小さくて刺しやすいので、☆クロスステッチ大好き☆さんも、
是非刺してください~♪(←悪魔の誘い・・・(笑)です)
花梨 | 2007.11.06(火) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalstyle999.blog17.fc2.com/tb.php/41-117713e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
