スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/02(Fri)

comfort1

Little House Needleworks & Crescent Colours の チャート+糸パックの中から、

こちらを刺しはじめました。

初めての段染め糸&LHNです。

刺した感じとか、刺しあがりの雰囲気とか、とっても好きかも~

ただ、Poblano Pepper(緑)の色味が思ったより薄くって

白っぽいのが、ちょっと寂しいかな~。



"COMFORT" by Diane Williams
Copyright (C) 2007 Little House Needleworks


Country Cottage Needleworkのチャートとどちらを刺すか迷ったんですが、

こちらは、シリーズになっていて、まだすべて発売されていないようなので

全部そろったら1枚の布にまとめて刺そうかな~♪と思っています。
スポンサーサイト
17:57  |  Little house needleworks  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして!

Little House Needleworksの文字に惹かれて、お邪魔しました!
私も、このセット持ってる~
と、嬉しくて、書き込みさせていただきました。
アメリカンチャート初心者の私は、布選びから??で、
これはまだ手付かずです。
LHN、最近知って大好きになりましたが、
まだひとつも完成は出来ていません。
時間の取れない私には、想像以上に手強かったです(^^;ゞ
"COMFORT"完成を楽しみにしていますね。
☆クロスステッチ大好き☆ | 2007.11.03(土) 17:08 | URL | コメント編集

こんにちは~。
かわいいのを始められたんですね^^
私もこうゆう雰囲気のものが大好きです。
緑の色がもう少し濃かったら(一番薄い部分が)良かったですねーー;
でもかわいいですよ~、本当に♪
きっともうほとんど完成間近ですね^^
出来上がりの写真も楽しみにしていますね。
るみ | 2007.11.03(土) 17:18 | URL | コメント編集

●☆クロスステッチ大好き☆さんへ

始めまして^^
コメント有難うございます。
☆クロスステッチ大好き☆さんも、同じセットお持ちなのですね~。
そして、LHNお好きとの事、
こちらのデザインのほんわかした雰囲気、色使い、とっても癒されますよね(^^)
"COMFORT"、出来上がってくるととてもステキなので
是非、刺されてください~
☆クロスステッチ大好き☆さんのブログへも遊びに行かせて
くださいね。宜しくお願いします。
花梨 | 2007.11.03(土) 23:34 | URL | コメント編集

●るみさんへ

コメント有難うございます。
そうそう、こちらのデザイン見たときに、るみさんお好きだろうな~って思ってたんですよ~^^ るみさんのイメージというか・・・
おっしゃるように、緑の一番薄い部分がほんっと薄くって(涙)
あれ?イメージと違うなぁ~???って思いましたが、
出来上がってくると、それもアリかなぁ~と思ってます。
もうすぐ出来上がりますので、また載せたいと思います。
あと少しなので頑張りますね~♪
花梨 | 2007.11.03(土) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalstyle999.blog17.fc2.com/tb.php/40-336bd831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
