
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/19(Sun)

Wizard of OZ 10

9枚目完成しました。

やっとマダムの全身と男の子のふさふさ頭が見えました。

それにしても、マダムの洋服と、きこりは色替えが大変(泣)

たくさんの色がないとこの絶妙な色合いは

表現できないのでしょうが、そろそろベタが刺したいなぁ~

・・・ベタばっかりでも飽きるんだけどね(苦笑)
oz_20070819.jpg
Copyright Heaven and Earth Designs 2005
Copyright Scott Gustafson 2005


次のページで4分割されていたきこりも完成予定。

それと、かかしも出来上がると思います。

楽しみに頑張ります♪


それにしても今日も暑い~。

朝から外出していましたが、あまりにも暑くて、

すぐに帰ってきてしまいました。

今から涼しいお部屋で久しぶりに、たっぷりとステッチタイムを

満喫しま~す♪
14:08  |  Heaven and earth designs  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うわーい!

9枚目完成おめでとうごじゃいます!!
人物はホント色替え大変ですよね~。
次の10枚目は私が今刺しているところと同じですヨ♪
私は道草してるから進みが遅いですけれど
花梨さんはさくさく頑張っちゃってくださいネ~♪
猫じゃらし | 2007.08.21(火) 07:34 | URL | コメント編集

●うわ~~い(笑)猫じゃらしちゃんのマネ(^^;

9枚目おめでと~~~♪
色かえ大変そう。。
でも綺麗~~!!!!
は~~~~HAEDってほんと、刺すのも見るのも楽しい!!
かりんちゃんがんばれ~~~~!!
毎日あついね~~(^^;ほんとに。。
こまり | 2007.08.21(火) 15:50 | URL | コメント編集

●猫じゃらしさんへ

わぁ~そうですよね。同じ所だぁ~♪(←今更気づいた私・・・)
刺し進め方が違うので、あんまりないことだから、
ちょっとウレシイ(笑)
とは言っても、まだちょびっとしか刺していないのですが・・・(;^_^A
とりあえず月末までは忙しそうなので、来月頑張ります♪
花梨 | 2007.08.21(火) 22:16 | URL | コメント編集

●こまりちゃんへ

ホント、そうだよね~。見るのも刺すのも楽しい♪
原画と色の雰囲気が違ってたりしても、
全体的に見るとしっくりしてて、すごいなぁって思うよ。
この暑さのせいで、私は外に出るのがコワイです。
こまりちゃんも体に気をつけて
stitch頑張ってくださいね。
早く、涼しくなるといいね♪
花梨 | 2007.08.21(火) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalstyle999.blog17.fc2.com/tb.php/34-cd908991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
