
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/07(Sat)

Wizard of OZ 8

7枚目&1段目完成です(^^*)v

ここまで長かったですが、遠くから眺めて
ちょっと感動しました。
HAED、やってよかった~。
引き続き2段目頑張ろうと思いますo(^ー^)oワクワク
2段目でほとんどの登場人物が出てくるので楽しみ~♪

7枚目は空と、新しい木が出てきました。上の方のみ・・・
やっぱり登場人物がいないとちょっと寂しい~。
oz_20070707_6.jpg
Copyright Heaven and Earth Designs 2005
Copyright Scott Gustafson 2005


今回、1段目ができたので、一応刺し忘れがないか
確認したんです。
1枚完成する毎にざっと眺めて、
直していたハズなのでないと思ってたんです・・・
・・・なのに、意外とあるわあるわでビックリしました。

××が//の状態のままで
ちゃんと××になっていない(泣)のです。
HAEDは細かいので意外と見つかりにくいんですね~。
19:46  |  Heaven and earth designs  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●すごい!

1段目完成おめでとうごじゃいます!
1段できるとやっぱり圧巻ですね~。
私もガンバロ!
しばらくの間、ブログお休みしますので
ヨロシクお願いします~。
猫じゃらし | 2007.07.09(月) 15:04 | URL | コメント編集

●猫じゃらしさんへ♪

はい♪1段できるととても圧巻でした~。
ここまで結構シンドイ思いもしたのですが、
1段できると、また頑張ろ~って思えて、
不思議な感じです。これぞHAEDマジック?(笑)
ブログお休みされるとの事。
早く戻ってきてくださいね~。
待ってま~す♪
花梨 | 2007.07.09(月) 22:42 | URL | コメント編集

花梨ちゃ~~ん♪
1段目完成おめでと~~!!
めちゃんこ綺麗♪♪
これはほんといい絵だね(^^*
2段目も楽しんでステッチがんばってね~~~!!
きゃーーほんときれいだ(笑)
こまり | 2007.07.28(土) 17:17 | URL | コメント編集

●こまりちゃんへ♪

どうもありがとう~♪
こまりちゃん、復活されたのですね~(@^∇^@)
は~い。さすが、登場人物が多いので、
なかなか進まないのが難点(泣)だけど、
今、2段目頑張ってます~。
引き続き、頑張りますね~
花梨 | 2007.07.30(月) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalstyle999.blog17.fc2.com/tb.php/28-d92e24e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
