
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/12(Tue)

Wizard of OZ 6

5枚目が完成しました\(>▽<)/

エメラルドのお城が半分できました。
虹とお城ができてくると、
さすがOZの世界(?)って感じがでますね~。

oz_20070612_1.jpg
※クリックで元のサイズになります。
Copyright Heaven and Earth Designs 2005
Copyright Scott Gustafson 2005


やっと全体の1/4完成です。
先は遠い~
ただ、この辺りのページは、他のページと比べると比較的
糸とびが少ない感じで、
なんとなくですが、刺しやすかったです。
次のページは、エメラルドのお城と虹の残り半分です。

このまま時間が取れれば、サクサクっと~
とはいかないんだろうなぁ(;^_^A

【More・・・】

・・・刺してるときから、お城が全体的に濃いような
気がして、気になっていたのですが・・・
特に影になるところ~( ̄~ ̄;)ウーン・・・
・・・うん。全体ができたら遠くから見て考えよう!
意外と、気にならないかもしれないし!
12:05  |  Heaven and earth designs  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うわーい!

5枚目完成おめでとうごじゃいます!
やっぱりエメラルドのお城が出てくると
Ozの世界観が出てきていいですね~。
私はまだまだお城に到達しそうもありませんが
早くエメラルド色を刺したくてウズウズしちゃってます♪
続きもがんばってください!
猫じゃらし | 2007.06.13(水) 17:29 | URL | コメント編集

うお~♪
5枚目完成おめでとう~~!!!
エメラルドのお城も虹もすッごく素敵~!
虹が虹に見える~~ここんとこすごく気になってたの。見れて嬉しい!がんばってね~~!!
こまり | 2007.06.13(水) 23:04 | URL | コメント編集

●猫じゃらしさんへ♪

そうなのですよね。エメラルドのお城があると
OZだ~(笑)って感じが湧いてきて、
すっごく楽しいです。
猫じゃらしさんも気がつけばすぐですよ~o(^o^)o
お互い頑張りましょう~♪
花梨 | 2007.06.13(水) 23:19 | URL | コメント編集

●こまりちゃんへ♪

ありがとうございます。
やっぱりここの部分気になりますよね?
OZと言えばココ!みたいな部分ですし。
やっと1段目完成が見えてきて
益々楽しくなって来ました。
これからも頑張りますね~♪
花梨 | 2007.06.13(水) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalstyle999.blog17.fc2.com/tb.php/26-aa0316b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
