
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/04(Mon)

BUTTONS'N BEARS4

久しぶりのテディベアです。

ここの所、OZに夢中でほったらかしにしていたため、
前回からどこが変わったの?状態ですが~
一応、ミシンが半分出来ました。
ミシンの模様は、最後に金糸を入れます。
きっと、ゴージャスな感じになるだろうな~
今から楽しみです(*^_^*)

20070604025624.jpg
THE GOLD COLLECTION BUTTONS'N BEARS
Copyright DIMENSIONS


そういえば、このテディベアまでは、ステッチの向きを”/”を上に
していたんでした。
でも、いろんな本を見たりすると、逆になっている事が多くて
OZからは逆にしているので、
久しぶりに刺すと何回も間違えそうになりました(;^_^A
12:58  |  Dimensions  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うーーーーーー!!
可愛い!!
かぼちゃのピンクッションや、ミシンや、糸巻きや
可愛いのが一杯♪
楽しみです~^^
がんばれ花梨ちゃん!!
こまり | 2007.06.04(月) 19:35 | URL | コメント編集

●こまりちゃんへ

うーーーーーーー(笑)
ありがと~(*^^*)
次に更新するまでにまた間が空くかも知れないけど、
コレはぜひ完成させますね~。
こまりちゃんも、頑張って~。
花梨 | 2007.06.05(火) 00:56 | URL | コメント編集

●かわいい・・・vv

アンティーク調のミシンとか、後ろの棚にずらっと並んだ糸巻きとか・・・
もう超ツボです(笑)。
あぁ、やっぱり私も掛け持ちしようかなぁ・・・と悩むところです~。
猫じゃらし | 2007.06.05(火) 07:31 | URL | コメント編集

●猫じゃらしさんへ

私も小物の一つ一つがツボ(笑)です。
かわいいですよね~
私はどっちかっていうと1個やり始めたら
仕上がるまでは次に行っちゃいけない!!って
勝手に思っていたんです。
でも、大作やると、どうしても飽きがきちゃって、
そんなときに出会ったのがHAEDだったの~。
猫じゃらしさんは、掛け持ちするとしたら
何を刺すのかな?
今度教えてくださいね~。
花梨 | 2007.06.05(火) 14:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalstyle999.blog17.fc2.com/tb.php/24-e86f4a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
