
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/29(Tue)

Wizard of OZ 5

中途半端なのですがお休み中に一番進んだ(?)と
思われるOZをアップします。
現在5枚目です。

oz_20070528.jpg
Copyright Heaven and Earth Designs 2005
Copyright Scott Gustafson 2005

ライオンさんと、ライオンさんの下の方に見えるのは
実はドロシーちゃんとかかしちゃんだったりします。
基本的に原画を見ないようにしているので、
刺してる時は、なんじゃこりゃ?だったのですが
遠くから離れて見ると、これはもしかして~?って
やっとわかるくらいです。

あと、虹と今刺している所がお城になる予定です。
私の写真の腕が悪いので、虹がきれいに見えませんが、
実物はお城と合わせてパステル調で
すごい私好みの配色なので
とってもきれいです~。

それにしても。バックの大木がやっと終わりました。
色飛びが多くて多くて、
この木には本当に泣かされました(;。;)
3枚目で終わりかな~と思ったら
まだ4枚目にもあって本気で泣きたくなりました。
も~ベタがすっごい待ち遠しかった。
でも、できあがって遠くから眺めると、
この木が何ともいえず~。
これぞHAEDの醍醐味♪と思って
次も頑張ります!!
19:16  |  Heaven and earth designs  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●すごーーーい!

進んでないなんておっしゃってましたが、
私より全然進んでるじゃないですか~vv
おんなじ作品なのに、花梨さんは上側からで、
私は左側から刺し進めているので、
また違った感じですごく面白いですネ。
虹、私も早く刺したいです~!
続きもガンバってください♪
猫じゃらし | 2007.05.29(火) 19:52 | URL | コメント編集

●ほんとにすごーーい!

虹まで見えてきて、進んでますよ~~w
やっぱ、OZ綺麗ですね~~(^^*
お城楽しみにしてます!
がんばってください~~♪
こまり | 2007.05.29(火) 20:33 | URL | コメント編集

●猫じゃらしさんへ

そうそう、猫じゃらしさんのは左側から
出来上がっていくので、
本を持った人とか、子供とか
私のでは見えないものが見えてくるんですよネ~。
私のは横にびろーーんと伸びているので
早く下の方へ伸びていきたいです。
ドロシーちゃんも顔だけだと可哀相だし(笑)
続きも頑張りますヽ(*^^*)ノ
花梨 | 2007.05.30(水) 15:42 | URL | コメント編集

●こまりちゃんへ

OZは全体の雰囲気とか色遣いとか
きれいですよね~。
私も、そこが気に入ってこの図案選んだのですヽ(*^^*)ノ
続きもがんばりますね~o(*^▽^*)o~♪
花梨 | 2007.05.30(水) 15:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalstyle999.blog17.fc2.com/tb.php/23-aa3f57c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

OZ

OZOZ# オンスの略号はoz.。# オーストラリアのことをOZ(オージー)と略することがある。# カルメン・マキ&OZ# 樹なつみの漫画作品# オズの魔法使い# アニメ新機動戦記ガンダムW内で登場する架空の軍隊はOZ (新機動戦記ガンダムW)を参照# アシアナ航空の
2007/06/06(水) 11:59:49 | うららの部屋

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
