スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/28(Mon)

ご無沙汰です。

ご無沙汰しております。花梨です。
長い間放置状態の我がブログに、
もしお越しいただいていた方がいらっしゃいましたら、
誠に申し訳ありません。

相次ぐ出張と残業続きに、
いくらタフ言われる私でも、ちょっと体力的に
キツいものがありました。
また、プライベートの方もいろいろあって、
せっかくのお休みでもバタバタする始末。
(こちらは幸せな話なのでまだマシですが~)

ステッチの方は、ストレス解消も含めて
暇を見てはチクチクしていたのですが、
さすがに1日糸2本とか3本だと進まないですね~。
OZもですが、クマもほったらかしたままで
気になっていたので、
掛け持ちしながら進んでいたら、どちらも
目標より全然進みませんでした。

しかも、今年になって何も完成させていないな~と思って
雑誌(DE FIL EN AIGUILLE)から、チクチク始めちゃいました。
経過を乗せようにも、画像掲載許可はどうしたら良いの~?
と困ってしまいました。
どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ。

そのうち落ち着きましたら、
もろもろの
現在ステッチ中のものをupすると思います。
こんなノロ子ではありますが、
今後ともよろしくお願いします。m(__)m

また、皆様の所にもご挨拶にお伺いしますので、
その時はよろしくお願いしますね~。
スポンサーサイト
13:42  |  ご挨拶  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんわ~♪

忙しい日々が続いたんですネ~。お疲れ様でした~。
忙しすぎて体調は壊してないですか?ダイジョブですか??
DE FIL EN AIGUILLE、私も1冊だけ持ってます!
一目ぼれして思わず衝動買いしたはいいものの
いまだに私は手を付けられず・・・。
私も作り始めたら画像許可もらって経過をUpしていけたらいいなぁ、とは思っているものの、
言葉のカベが・・・(涙)。
しかも、あれフランスの雑誌ですよね?余計ワカラナイ・・・。
OzもくまさんもDE FIL EN AIGUILLEの作品も、
無理せず楽しくチクチクしてくださいネ。
次のUp楽しみにしております♪
猫じゃらし | 2007.05.28(月) 20:23 | URL | コメント編集

●猫じゃらしさんへ

暖かなコメありがとうございます~♪
体調は、ちょっとお疲れ気味ですが、
元がタフに出来ているので、ダイジョウブですよ~。
OZもくまさんも年内完成はムリっぽいので、
何とかDE FIL EN AIGUILLEだけでも出来上がれば
いいかな~と思っています。
その前に許可がね~
私は、英語すらダメなのに、フランス語なんて・・・(>▽<;; アセアセ
チマチマと頑張ります♪
花梨 | 2007.05.28(月) 22:55 | URL | コメント編集

良かった~^^
花梨ちゃんだ~、ブログちょくちょくのぞいてたんだけど、忙しかったんだね。
ボチボチでもがんばってるからえらいじょ~~
わたし、完成したよ~~^^
今2作目やってます。
またあそびにくるねp(^ー^*q
こまり | 2007.05.29(火) 13:52 | URL | コメント編集

●こまりちゃんへ

ご心配おかけしました。
完全に~とは行かないけれど、
ぼちぼちと復活出来そうです。
気にかけてくれてて、どうもありがとうm(__)m
fairly完成したの見てきましたよ~。
すっごい迫力。しかもきれいだったわ。
私も完成まで、頑張りますので
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
花梨 | 2007.05.30(水) 15:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalstyle999.blog17.fc2.com/tb.php/22-f5b51b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
