スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/19(Mon)

Wizard of OZ 4

OZの2枚目が終わりました。

20070319_1.jpg
Copyright Heaven and Earth Designs 2005
Copyright Scott Gustafson 2005

途中まで周囲の景色の色と同化していて何がなんだか分からなかった
ブリキのきこりが出てきました\(^-^)/
それと誰だかわからないおばさん?も・・・
大昔(苦笑)に何度か本を読んだ程度なので
登場人物がよくわからなくて調べたのですが、
やっぱりよく分からない。
多分エムおばさん(ドロシーの養母)よね?

今週はなんだかわからないけれど絶好調でした。
ベタの部分を残したからってのもあるのですが、
絵が出てくるのが楽しくて楽しくて、
サクサク進みました。
なんだか調子が良いので、このまま3枚目に突入します。
次はライオンの頭が見えるハズ!!!
頑張ります。

↓以下、どうでもいい話。

【More・・・】

うちのパソコン様が調子悪いのです。

ハードディスクもやばいし、いろいろやばいので
そろそろOSの入替えしないといけないのでしょうが、
そんなもんに1日かける気がおきませぬ。
しかもネット接続がやたらと複雑で面倒。

で、ほったらかしにしていたのですが、
なぜかセキュリティソフトが起動しない・・・
再起動してもウンともスンとも言わない。
ネットに繋げないじゃないか!!!

あきらめてインストールし直したりしていたら、
なんとかなったけれどこの時間
うちのパソコン、そろそろ本気でやばいのかも。
ダーさま。
お願いだから1日かけてでも良いので、
セットアップしておくれ~。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
スポンサーサイト
01:35  |  Heaven and earth designs  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初めまして!

minuと申します。
初めまして~^^
私もHAEDを刺しているので、おぉ~!!と思いながら
コメントを書かせていただいています。
3枚目に突入ですね!
早いですね~~!
私も頑張らないと・・・^^;
ではまた遊びにきますね!
今度ともよろしくお願いいたします!
minu | 2007.03.19(月) 10:05 | URL | コメント編集

●minuさまへ

はじめまして~
コメントいただきましてありがとうございます。m(__)m
minuさまもHAED刺していらっしゃるのですね♪
後でゆっくり見に行かせていただきますね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(#^.^#)
花梨 | 2007.03.19(月) 19:31 | URL | コメント編集

●おめでとーごじゃいます♪

すごーい!2枚目完成おめでとうごじゃいます!
早い!!!抜かされた!!!(爆笑)
私は違う手芸とかにウワキばっかりしてるからダメですねー。
遅々として進みませぬ。
きこりさんも登場したんですねー。
続きも楽しみにしてます。私もがんばるぞっ♪
猫じゃらし | 2007.03.20(火) 13:19 | URL | コメント編集

●猫じゃらしさんへ

私もOZに飽きてきたら違うのにウワキしますよ~。
既にビーズが今か今かと待機しております(笑)
猫じゃらしさんも2枚目あとちょっと!
新聞オジサンが出てくるの楽しみにしてるね~(*^_^*)
花梨 | 2007.03.20(火) 18:49 | URL | コメント編集

花梨ちゃ~ん^^
お久です~~♪
2枚目完成おめでとうございます!
今頃なんだけど、ブログ引っ越しちゃってまた楽天でやってます(^^;
また仲良くしてね~♪
よろしくです。。
HAED更新楽しみにしてます~~!!
こまり | 2007.04.16(月) 21:30 | URL | コメント編集

●こまりちゃんへ

きゃー。ごめんなさいm(__)m
放置中にコメントいただいていたのに
今気づきました~。
また、そちらにも遊びに行きますので、
こちらこそ、よろしくお願いします♪
花梨 | 2007.05.28(月) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalstyle999.blog17.fc2.com/tb.php/21-78b6a440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
