
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/18(Sun)

Wizard of OZ 2

やっと1枚目が完成~(^o^)//"""
すごくうれしい♪

全体的に色が、原画よりも濃い感じがしていて、
大丈夫かな~?って思っていたけど、
全部刺し埋めて遠くから眺めたら
そんなに気にならないかなぁ~って。

oz_20070218.jpg

Copyright Heaven and Earth Designs 2005
Copyright Scott Gustafson 2005

色替え、かなり激しくて、相当てこずりました。
刺しても刺しても終わらない・・・・
2枚目もさっきチラッと見たら
激しそうだったんだよなぁ(-_-;)

はじめたのが1月26なので、
1枚でかれこれ3週間程かかったことになります。
ってことは単純計算して、全部で21枚だから、
完成は来年以降ってことでしょうか(;^_^A

まぁ、私は亀さんだし、他にも刺したいものいっぱいあるしで、
気ながーーーーーに頑張ります(p^-^)p
さ~お次は、テディベア♪
23:25  |  Heaven and earth designs  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは

こんにちは。猫じゃらしです。
先程は訪問カキコありがとうございました!
早速遊びに来させていただきました。
お仕事もされているのにペースが早くてビックリです!
そしてとても刺し目がキレイで羨ましいです~。
一緒にOz完成目指して頑張りましょうネ♪
私も頑張ります!
猫じゃらし | 2007.02.19(月) 17:21 | URL | コメント編集

●猫じゃらしさんへ♪

コメントありがとうございます。
刺し目は、近くで見ると、
ポツポツしていて絶対近くで見せられませ~ん(;。;)
本当に、OZ刺している人が他にもいて
すっごくうれしいし、力強いです(o^^o)
猫じゃらしさんも頑張って~♪
刺し始めなので今回はまだ一気に出来たけど、
この先は他にも大作抱えているしで、
たぶんゆっくりになると思います。
なかなか更新できないかもですが、よろしくお願いします(*^_^*)
花梨 | 2007.02.19(月) 20:52 | URL | コメント編集

きゃ~~!!きれい~~!!
OZの色とびすごそうだ・・がんばって~~!!
こまり | 2007.02.19(月) 22:26 | URL | コメント編集

●こまりちゃんへ♪

こまりちゃんところコメントができないよ~(T.T)
楽天さんだけコメントOKになっちゃったの??
こまりちゃん、相変わらず早くてきれいだった~。
私にもステッチの神様降臨しないかしらん(笑)
花梨 | 2007.02.20(火) 13:10 | URL | コメント編集

わ~そうなんや、コメント入るように設定しなおします~~ごめんよ~~(^^;
こまり | 2007.02.21(水) 09:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalstyle999.blog17.fc2.com/tb.php/18-9c34eb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
