スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/31(Wed)

Wizard of OZ 1

HAEDはじめました~(^^)

Scott Gustafsonさんの絵はどれも本当に繊細でかわいくて大好き~。

・・・そのうち今発売されている全てのチャートを購入してコレクションにしたいぐらい・・・(;^_^A
その中でも今回はオズの魔法使いを始めていました。
とりあえずチャートの順番に進んでいきます。

約8時間でこの状態↓ 煙突が出来ました。

070131_025101.jpg

Copyright Heaven and Earth Designs 2005
Copyright Scott Gustafson 2005

ぜんっぜん進まないです(T.T)
色飛びも多いし(この時点で45色使用/全90色)細かいし。
刺し終わるのはいつなんでしょう・・・?

ただ、この先は少しは色が固まっているのでまだ刺しやすいはず!!
のんびりまったり進めようと思っています。
スポンサーサイト
14:15  |  Heaven and earth designs  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~~!!
始まったんですね~~!!
チャート1枚に色が一杯で、大変そうですが
絵になってくるとほんと面白いですよ~~♪
OZはわたしもいつかステッチしたい作品なので
経過を見させていただくのが楽しみです~(^▽^*
スコットさんの絵どれも可愛いですよね!!
わたしもHAEDの中では1番好きな絵描きさんです。
がんばってくださいね~~!!
こまり | 2007.01.31(水) 22:56 | URL | コメント編集

●♪こまりさんへ♪

も~煙突ができただけでうれしくって(^^)
近くでちくちくしてるときはよくわからないんだけど、
少し離れて見ると「あ~なんか出てきた~(#^.^#)」って感じで
楽しいです。
こまりさんもがんばっているようで、私もがんばらないと♪と
思っています。
1月はなかなか忙しくて針もあんまりもてなかったけど、
2月は時間やりくりしてがんばりまーーーす♪。
花梨 | 2007.02.01(木) 11:00 | URL | コメント編集

●花梨ちゃ~ん♪

花梨ちゃ~ん(^^おはよう~~♪
花梨ちゃんって呼んでいいでしょうか?
少し離れてみると絵が出てくるよね(〃'∇'〃)
花梨ちゃんグリット引いてる?
10目ごとにグリット入れるとめちゃんこ図案が見やすくなるよ~♪
(ちょっと、引くのが面倒だけど・・笑)
ステッチがんばろうね~!!
また遊びにきま~~すo(*^▽^*)o
こまり | 2007.02.01(木) 11:12 | URL | コメント編集

●♪こまりちゃんへ♪

私の呼び方は何でもいいで~す♪
私もこまりちゃんって呼ばせてね(o^^o)
グリッドはね~、前から気にはなってたんだけど、
本当に消えるのヽ(。_゜)ノ?って思ってて、
書いてなかったの。
でも、HAED初めてから、確かに辛いのよね~
いろんな人のブログ見てても大丈夫そうだし、使ってみようかな~
とは思ってるんだけど、何がよさそう?
またいろいろ教えてくださいね(^∧^)
花梨 | 2007.02.02(金) 13:25 | URL | コメント編集

花梨ちゃ~~ん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
グリットわたしも引かない派、だったんだけど、ためしに1枚分引いてみたら、引かなくてはいけない派になっちゃったよ(笑)
消えるチャコペンや、パッチワーク用の細いペンとかで書いてる人もいるしね、私は・・ボールペンなんだよぅ。。ブールや緑や、赤の色も使ってるけど、どれも埋まっちゃえば見えなくなるよ~(^ー^*
でもね、一応薄く書いてます(笑)
花梨ちゃんステッチがんばってるかな?
私も今からがんばってくるよ~~♪♪
こまり | 2007.02.03(土) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalstyle999.blog17.fc2.com/tb.php/15-eff71a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
