スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/26(Mon)

ご報告・・・のようなもの

ご無沙汰しております。
長くご無沙汰している間、ご連絡くださった方、こちらへ足を向けてくださった方、
いつも有り難うございます。

相変わらず例年通り、2月~4月はお仕事が忙しく・・・・
UPしたいものもあるのになぁ~と思いながら放置してしまいました。

で、5月に入ったらまた更新するのか?!と言うと、そうでもなく・・・
今日はご報告を。

ミニバラ



え~・・・


一部の方にはそれらしき事をお伝えしていたのですが、
この度、私、結婚することになりました。

え?まだ結婚してなかったの?とお思いになる方もいらっしゃるかもしれませんが、
(ブログではそういった事に、あんまり触れてなかったと思うので)

私的には、一生結婚しないかもしれないな~と思っていた位なので、

何となく吃驚・・・というか、未だにピンと来ておらず。

そして、
来月中頃には新居へのお引っ越しを控えている割には、なーんにもしておらず・・・・
式の準備も・・・・

今現在、旦那様(予定)と共に右往左往している状態です(苦笑)。


と言うわけで、落ち着くまでは、ブログはお休みします。(←今更ですみません・・・汗)

今の時点で落ち着くのがいつなのかは明言できないのですが、
またいつか帰ってきたら、そのときはお相手してくださいね~♪

これからも宜しくお願いします。

※上記写真は、素材サイト「あんずいろ」さんより、お借りしています。


スポンサーサイト
17:58  |  ご挨拶  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
