スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/24(Thu)

Merry Christmas!

ご無沙汰しております。
ネット回線工事のため、家でネットが出来なかったので
久しぶりの更新です。。も~時間かかり過ぎだよ~某電話会社め・・・(-_-x)

そんなわけで、ギリギリのクリスマスステッチです。

皆様ご存じ、Gera!さんの新作から一つステッチしました。
「№18 Santa has come! 2」です。

gera_20091223.jpg
Copyright©2006-2009 Gera!(KYOKO MARUOKA) All Rights Reserved.


Gera!さんのデザインはどれも好き♪です。
特に今回の新作は、どれも選べない~ってなるぐらいに好きで・・・

結局全部買っちゃったわ~( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八

サイズも小さめで直ぐ完成すると思ったのに、意外と苦戦しました。
でも、普段自分でしない配色なので新鮮だったな~。
自分でこんなふうにデザインできないので、デザイナーさんは本当に尊敬します!


* ***** *


さて、年末はなかなか時間が取れないと思われるので、今年最後の更新になると思います。
個人的にはいろいろあった1年でしたが、無事年末を迎えられてホッとしています。

こちらの拙いブログを覗いてくださった皆様、
どうもありがとうございました~♪
皆様良いChristmas&年越し&新年をお迎えくださいね。

来年も変わらぬお付き合いを、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : クロスステッチ - ジャンル : 趣味・実用

00:00  |  Gera!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

楽しいX'masを過ごしましたかぁ?
うちは子供の看病でした…(-_-;)

Geraさんの、可愛いよねぇ~~!
いつも買おうと思いながら忘れてしまい、買いそびれてます…
え?全部買っちゃったって?おいおい!(笑)
でも、その買いっぷりが「らしくて」好きだわ~♪

来年もよろしくお願いしますね!
Eva、地味~に進めてるよ(*^^)v 頑張ろうね~!
kumippe | 2009.12.26(土) 11:20 | URL | コメント編集

●NoTitle

メリークリスマス!・・・でした♪(過去形。笑)
Geraさん、つい最近私も知ったのですが
本当にカワイイものばかりですよね~。
私も今度チャレンジしてみようと思いつつ・・・
先立つものが・・・ナイ・・・。

来年もよろしくお願いしますネ♪
アイアイ | 2009.12.27(日) 10:53 | URL | コメント編集

●kumiちゃんへ♪

お返事、遅くなってすみません。

うわ~、大変だったねぇ。クリスマス前、急に雪が降ったりして凄く寒い日が続いたものね・・・。
と、いう私もクリスマスは年内の仕事を片付けるのに必死で、
ケーキを食べただけで終わりました(涙)

へへへ~(笑) 「らしい」でしょ?でも、今年はまだ我慢した方だったの。(え?どの辺を我慢してたの?とお思いでしょうが 笑)
来年もこの調子で行きたいと思います♪

eva、私も少しづつ頑張ってるよ~!本当に少しづつなので、
kumiちゃんの方が進みも早いと思うので、またup楽しみにしています。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします^^
花梨 | 2009.12.28(月) 12:19 | URL | コメント編集

●アイアイさんへ♪

お返事、遅くなってすみません。

gera!さん、本当に可愛いですよね~。
童話モノ(赤ずきんちゃんとかヘンゼル&グレーテルとか・・・)が好きな私にとっては、もう・・・ツボ押されまくりでした。

こちらこそ、今年はあまり更新しなかったにも関わらず、
仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします^^
花梨 | 2009.12.28(月) 12:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalstyle999.blog17.fc2.com/tb.php/116-3b2908cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
