スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/16(Mon)

Spring 1

EVA ROSENSTANDから、「spring」を刺し始めました。

見た目、使用する刺繍糸も色飛びも少なそうだし、
サクサク進むかと思ってたんだけど、
さすがは全面刺し・・・ 現在、全体の1/8程度で、まだまだこれからです。

spring_20091116_3.jpg
Copyright Eva Rosenstand (Kit-no 12-660)


※Stitch Data
Size: 52 × 63 cm
Fabric: "C" 26ct Linen Permin of coprnhagen/Eva Rosenstand
Thread:DMC(18色)
作成期間 : 2009/09/01~

こちらも、お友達とご一緒することになったキットです。
こちらからお誘いしたのに、いざ、刺すキットを選ぼうとすると
候補が多すぎて(笑)、ど・れ・に・し・よ・う・か・な?と迷い出し、
結局、相方さんの旦那様に選んでもらったのでした。
(早速、迷惑をかけてしまっているワタシ

緑がとてもきれいで、大好きなキットなのですが、
私的には、テーマは「初夏」・・・だったにも関わらず、
メーカーさんのHP上では、「春」・・・
えぇぇぇ~ どっちかというと「夏」じゃないの~??と
どっちでも良さそうなことを、一人でモンモンと考えておりました。

最後になっちゃったけど、相方さん、完成までのんびりよろしくね~!!
スポンサーサイト

テーマ : クロスステッチ - ジャンル : 趣味・実用

23:03  |  Eva Rosenstand  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キタキタ~~! ついに登場だ~っ!(興奮)

興奮しながらも、ちょっと安心…
だって私も進んでないから~~ハハハ(^_^;)
うんうん。夏っぽいよね!
私も初夏だと思ってたよ。

同じ作品でも刺し進めていく方向が違うから
面白いね~(^o^)
繋げたら結構進んだような画像になるかも?(笑)
kumippe | 2009.11.17(火) 01:28 | URL | コメント編集

●kumiちゃんへ♪

こんにちは~♪
随分お待たせしちゃって、すみませんi-202

ふふっ♪安心した?笑 
HAED以来、久しぶりに
刺しても刺しても埋まら~ん!!って感覚になったよ~(涙)
でも、河の部分は全然針が進まなかったけど、
今は緑が出てきて、かなり好きな色合いだからか、とても楽しいのよ~
kumiちゃんのも楽しみにしてます♪

あと、記事には書いてないけど、
河の部分、刺繍糸変更した方がいいかもしんない~。
薄い水色部分、もうちょっと濃い色の方が原画にも近そうだし、ちょっと気になったんだよね~。


花梨 | 2009.11.17(火) 15:02 | URL | コメント編集

またまたご無沙汰でした。アイアイです。(汗)

ステキな作品ですね~。
私もどちらかというと、春より初夏っぽい印象を受けました~。
緑が鮮やかできれいですね♪
続きも楽しみにしています!

あと。
ブログをYahooへお引っ越ししました。

http://blogs.yahoo.co.jp/nekonekojyarashi_7

これからも仲良くしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします!
アイアイ | 2009.11.21(土) 16:32 | URL | コメント編集

●アイアイさんヘ♪

お返事、遅くなってすみません。

そうでしょ~?
絶対初夏だよね~って思っていました。
ただ、そんな事を思うのは自分だけかもしれないな~とも思ったので、
皆様にそう言っていただけて安心です♪

ブログのお引越し、
ご連絡ありがとうございます~。
こちらこそ、末永く仲良くしてくださいね♪
花梨 | 2009.11.23(月) 22:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalstyle999.blog17.fc2.com/tb.php/114-4472d23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
