スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/09(Mon)

The four seasons 1

Lanarteより、新しいキットを開封しました。

Lanarteの中でも絶対刺したい!と思っていた
Bastinさんの「four seasons」です。
かなりの大作です(汗)

fs_20091109_3.jpg
Copyright©Lanarte.All Rights Reserved.
Designs by Marjolein Bastin
Kit-№ 34263


※Stitch Data
Size: 52 × 63 cm
Fabric: LANARTE 27ct
Thread:DMC(48色)
作成期間 : 2009/07/20~

こちらは、過去記事の「Nesting birds in rambler rose」をご一緒したお友達と
引き続き、ご一緒させていただく事になり
海の日にスタートしました。
・・・って、かなり今更な記事だ・・・m(__)m

それぞれのモチーフも色使いがとてもキレイだし、外枠がかなり凝っていて
どこを刺しても楽しいデザインです。

が、

お友達の方はサクサク進んでいるのに、私ときたら、もう・・・(涙)
ただでさえ、夏からずっとステッチが捗っていない上に、
あちらこちらと手を付けていて、
季節毎に刺すことは、多分(というか、確実に)ムリ・・・なので・・・
2ヵ年計画ぐらいで完成させる予定です。

夏の暑い日に、巨大な布を抱えるのは、布を汚しちゃいそうで
ゲッソリだったけど、
これからは寒い季節だし、少しは捗る事でしょう。(勿論、願望ですがネ)
スポンサーサイト

テーマ : クロスステッチ - ジャンル : 趣味・実用

23:18  |  Lanarte  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャ~! これも手掛けてたのぉ~!
これ完成させた方の画像見せてもらったんだけど、
すっごい素敵だった!
でもすっごい大変そうだよね(^_^;)

大丈夫!
私もEvaの作品、サクサクいってないから(*^^)v
の~んびり楽しくやってれば、いつか完成するから!
って言いながら、完成を楽しみにしてま~っす♪

なんかラナーテも欲しくなってきちゃった…(>_<)
kumippe | 2009.11.10(火) 01:44 | URL | コメント編集

●kumiちゃんへ♪

こんばんは~。

えへへへ~(←怪しい・・・)

そう、こちらも刺してしたんですよ~。
私も他の方の所で見て、いいなぁ~って思ってずっと刺したかったのを、
やっとスタートできました!
うんうん。のんびりおつきあいくださいね~。

おっ?ラナーテ欲しくなってきた?!
最近の新作はあんまり好みじゃないけど、
少し前のはどれも素敵だよね~。
kumiちゃんがどれを選ばれるのか、楽しみにしてます!(←既に購入前提 笑)
花梨 | 2009.11.10(火) 17:14 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪

ラナーテ、すてきですね!!
いつもショップできれいだなぁ~と眺めつつ
いまだに一作も持っていないので
どれか欲しいなと常々思っているのですが。。。

かなりの大作ですね♪
続きも楽しみにしています♪♪
アイアイ | 2009.11.11(水) 09:44 | URL | コメント編集

●アイアイさんへ♪

こちらこそ、お久しぶりです~!

おっ!アイアイさんも、ラナーテお好きなのですね~♪嬉しいな~!
最近ではブログ上でラナーテを刺していらっしゃる方を
あまり見かけなくなり、少し寂しいなと
感じていました。

大作すぎて・・・、チマチマと進むと思いますが、
続きも頑張ります!

花梨 | 2009.11.11(水) 21:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalstyle999.blog17.fc2.com/tb.php/113-df6a7126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
