
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/19(Mon)

Providence Sampler ~完成~

完成作品第4弾、
Sampler Companyの「Providence Sampler」です。

最後にUPしたのはいつよ・・・?と思って調べて見ると・・・
2008/11/24でした。ははっ(苦笑)


Providence Sampler_20091019_1
Copylight The Sampler Company
Designs by Brenda Keyes


※Stitch Data
Size: 33 × 33 cm
Count: 232 × 232
Fabric: Zweigart Edinborough 36ct Cream
Thread: DMC(21色)
作成期間: 2008/07/01~2009/07/14

このStitchは、ボーダーのお花が意外と凝っていて、少々面倒でした。
同じモチーフを刺し続ける・・・というのが、どうにも向いておらず(笑)
何回もストップしていましたが、
でも、完成品は・・・やっぱり可愛いのよねぇ~。
Brenda KeyesさんのSamplerは、どれも好きなので、
また刺したいな~っ!


テーマ : クロスステッチ - ジャンル : 趣味・実用

18:34  |  Sampler Company  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/14(Wed)

Nesting birds in rambler rose ~完成~

こちらも随分前になりますが、
Lanarteの鳥さん、完成しています。

nb_20091013_1.jpg
Copyright©Lanarte.All Rights Reserved.
Designs by Mylene de Kleijn
Kit-№ 34808


nb_20091013_2.jpg
  当初の予定通り、
  一番最後まで残しておいた鳥の親子・・・
  ヒナが餌を待っているような様子が
  とても可愛いです。



※Stitch Data
Size: 29 × 39 cm
Fabric: LANARTE 27ct
Thread:DMC(46色)
作成期間 : 2008/09/29~2009/06/15

こちらは、購入時期もほとんど同じで、いろんな偶然のご縁があって
ご一緒しましょう~!という事で刺し始めた作品です。

通常、放置癖のある(どんなんだ・・・笑)私では、
大きめサイズのキットだと、なかなか完成まで行き着かないのですが、
このキットについては
お友達が励みになって、最後まで楽しく刺せたので無事完成することができました。
お友達とのご一緒企画、私には向いているようです♪♪

お付き合いしてくださった、Sちゃん、どうも有り難う~。
第二弾も・・・また完成まで宜しくね♪

テーマ : クロスステッチ - ジャンル : 趣味・実用

00:05  |  Lanarte  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/06(Tue)

アンティークポット ~完成~

EVA ROSENSTANDの、お花のアンティークポットです。

こちらもお休み中に完成した物です。

アンティークポット_20091013_1
Copyright Eva Rosenstand (Kit-no 12-278)


※Stitch Data
Size: 45×40
Fabric: "C" 26ct Linen Permin of coprnhagen/Eva Rosenstand
Thread:DMC(39色)
作成期間 : 2008/12/05~2009/05/31

こちら・・・チャートでは花びらにバックステッチが入るはずですが、
入れるとハッキリしすぎる気がして、好みではないので
入れませんでした。
ピンクの花びらに、まぁるい実、どれをとってもお気に入りな一品になりました。

テーマ : クロスステッチ - ジャンル : 趣味・実用

00:07  |  Eva Rosenstand  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
