
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/21(Sun)

Nesting birds in rambler rose 3

開始して3ヶ月・・・
まぁまぁ、計画的に進んでいます。

我ながら信じられないのですが
このデザインって、バラと鳥さんを刺さなかったら
あとはひたすら飽きそうな窓と葉っぱしかないのですが、
今のところ全然飽きずに楽しく刺せています。
ベタもあんまり好きじゃないはず。。(prairieとかが顕著)なのに、
この違いは何なんだ?!


Copyright©Lanarte.All Rights Reserved.
Designs by Mylene de Kleijn
Kit-№ 34808

00:50  |  Lanarte  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/04(Thu)

Christmas Samplers Ⅱ ~完成~

"Santa" Sampler 完成しました。

もうちょっと早く完成する予定でしたが、
ベタが多くて手間取ってしまいました^^;


 ※Stitch Data
 Size: 179H×88W
 Fabric: Zweigart 32ct
      Belfast Linen Raw
 Thread:DMC(Olympus)
 作成期間 : 2008/10/25~2008/11/30


 サンタさんの周りの
 お花の最後1つ、というところで
 指定の刺繍糸が足りなくなってしまい、
 お家にあったOlympusの近似色を
 代用してしまいました。

 刺繍糸を1本、2本のみお取り寄せする
 っていうのにものすごく抵抗があったの
 ですよ・・

 ま、刺した本人でもどこが
 違うのかわからないので
 これで良し!と思うことにして、
 次行ってみよう~

   Copyright 1998 The Prairie Schooler, INC.
       №73 CHRISTMAS SAMPLERS Ⅱ
         ~"Santa"Sampler~



次のPrairie のステッチ予定は、強敵(え?笑)№83"Winter Samplers"です。
数あるシリーズの中でも、挫折するとしたら多分ココです(汗)
言い方を変えれば、ココが終わればパラダ~イス
できれば、来年サクラが咲く前までには。。。ここにUP出来たら。。。いいなぁ~なんて。。。
20:59  |  Prairie Schooler  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
