
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/24(Mon)

Providence Sampler 3

ブログ記事UP、少し間が空いてしまいました^^;

今回は久しぶりのコチラ
Sampler Companyの「Providence Sampler」です♪

ブログにUPするにはびみょ~な進み具合なのですが、
最近はステッチがあまり進んでいないので・・・

モチーフはあまり増えていませんが、ボーダーをせっせと頑張っています。
やっぱり。。。ボーダーを入れると華やかになって、ステキ度(笑) UPです♪
なかなか手強いんですけどね~。このボーダー(苦笑)
Providence Sampler_20081124_1

Copylight The Sampler Company
Designs by Brenda Keyes


そういえば、こちらのデザイナーさんの新作が発売されていました♪
これまたどれも私の好みで・・・
気になる方はリンク-Designerの方からデザイナーさんのHPに直接飛べます♪
特に、「OVER THE HILLS SAMPLER」、
もう少し早く発表されていたら、今刺しているのとどちらを刺すか迷っただろうな~・・・
22:47  |  Sampler Company  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/06(Thu)

Christmas samplers Ⅱ 1

クリスマスデザイン第二弾です♪

前から開始したかった
PRAIRIE 縦長samplerシリーズProject(勝手に命名)、
やっとスタートできました。



Copyright 1998 The Prairie Schooler, INC.
   №73 CHRISTMAS SAMPLERS Ⅱ
   ~"Santa"Sampler~


3つの中からどれを刺すか随分と迷いました。。。
常日頃(?)ピンク好きを公言していますが、赤も大好きな色なんです。
冬になると、赤いコートが欲しくなる~^^

ということで、左側のおうちもとっても捨てがたかったのですが、
赤いお花に惹かれたので右側のSamplerになりました♪
指定の色は真っ赤という感じではなくて、どちらかというと茶色味の濃い
落ち着いた雰囲気です。




*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

最近、fc2ブログに新しく追加された(?)バトン機能を見ていて
楽しそうだったので、やってみました。
その名も「あなたはどっちをとりますかバトン」♪
どなたかステッチャー版も作ってくれないかしら?
23:50  |  Prairie Schooler  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
