
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/23(Tue)

PRAIRIE SEASONS ~Autumn~完成

ここのところクリスマスモード(EVA のサンタさん)だったのですが、
一休みして、
PRAIRIE SEASONS ラストの季節、「Autumn」完成しました♪

4つそろえて壁に飾ってみました。
いつか・・本当にいつになるかわからないですが・・
全部まとめて1枚の額に収めてあげられたらなぁ~と思っています。



Copyright 1995 The Prairie Schooler, INC.
   №50 PRAIRIE SEASONS



そして。。。
こちらのチャートのオマケ(プロモーションカード)も一緒に刺しました。
小さな小さなオーナメントになりました♪



Copyright 1995 The Prairie Schooler, INC.
   №50 PRAIRIE SEASONS



これにて PRAIRIE SEASONS 完成です♪

よ~く考えてみれば、PRAIRIE の
1つのチャートBOOKまるまるっと刺したのは
これが始めてです。
そして、これが最後かもしれませんな・・・(苦笑)

イヤ、本当はどれも可愛いし、全部刺したい気持ちはあるんですよ?
でもね、時間がネ~。。。
他にも刺したい物いっぱいあるし~。。。(←誰に言い訳しているんでしょうね?笑)



さてさて、気を取り直して、お次の季節モノの準備も始めています。
予定ではコチラになります。
縦サンプラーシリーズ。さっき確認したら全部で9枚ありました・・・
とりあえず、1種類づつ刺したとして、全部完成するのは
いつの事か・・(遠い目(*=∀=)***)

なのですが、PRAIRIE の中でも一番好きなこのシリーズ、
オールコンプを目指して頑張ります~♪
21:18  |  Prairie Schooler  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/10(Wed)

Providence Sampler 2

久しぶりに取り出したのはこちらのサンプラー。

ちまちまと進めております。
中のモチーフ達は約半分終わったところです。
まだ、ボーダーが残ってますが・・

Providence Sampler_20080909_1
Copylight The Sampler Company
Designs by Brenda Keyes


しかし、バックステッチのカタツムリ。
最初この物体が何者なのか全く検討も付かず、
バックステッチの説明を読んであぁ~ナルホド~と思ったぐらいです。
このデザインに、このバックステッチのカタツムリや鳥さんは必要なの~?
と思わないでもなかったんですが・・・(ない方が好みだし)

下は全体画像です。
布を畳んでしまっていたら、折ジワがくっきりヾ(;´▽`A
Providence Sampler_20080909_2
Copylight The Sampler Company
Designs by Brenda Keyes


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

さて。。。
00:06  |  Sampler Company  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
