
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/29(Mon)

BUTTONS'N BEARS 5

またまた、ご無沙汰しております。

OZ(HAED)は、只今スランプ真っ最中~の為、

今回は、テディベアの続きを・・・・

前回から相変わらずどこが進んだのかわかりにくい(汗)ですが、

今は赤のリボンを刺しております。

ミシンの後ろにパンダちゃんの足もチラッと見えております。
テディベア_20071029_1
THE GOLD COLLECTION BUTTONS'N BEARS
Copyright DIMENSIONS


最近、このテディベアのシリーズ(?)のキットをまた、1点買いました。

もともと、海外モノのステッチの第1作が同じシリーズの別のテディベアだったりします。

なつかしいわ~。こちらは4ヶ月で仕上げれたような・・・

その頃はちゃんと1作刺して、次へ・・・ってできていたのよね。
くまちゃん
THE GOLD COLLECTION A ROW OF LOVE
Copyright DIMENSIONS


キットが増えると、なぜだか罪悪感が増します。

なので、「絶対刺すぞ~!!」っていうキットしか購入していないつもりなのですが、

さてさて、テディちゃん3部作、完成はいつになることやら
15:40  |  Dimensions  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/08(Mon)

Wizard of OZ 12

10枚目完成~♪

全部で21枚なのでこれで約半分まで来ました。

ほとんどの登場人物が出来上がりました。

それ自体はとっても嬉しいのですが、あとは、ひたすら緑、緑、緑・・・(泣)

と思うと、またペースが落ちるんだろうな~(汗)

何かに、寄り道しつつ最後まで頑張ります(^.^;
oz_20071008_6.jpg
Copyright Heaven and Earth Designs 2005
Copyright Scott Gustafson 2005


10枚目完成祝い(?)に、全体画像も載せてみました^^
oz_20071008_5.jpg
Copyright Heaven and Earth Designs 2005
Copyright Scott Gustafson 2005

21:10  |  Heaven and earth designs  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
