
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/30(Sun)

Wizard of OZ 11

OZを載せるのは1ヶ月以上ぶり????

9月こそは~とどこかで書いていたような気がしますが、

見てのとおり

さっっっっぱり進みませんでした。o( _ _ )o ショボーン

相変わらず10枚目を刺しています。
oz_20070930.jpg
Copyright Heaven and Earth Designs 2005
Copyright Scott Gustafson 2005


私はステッチ中は何か音・映像が近くにないとダメなので

いつもドラマとか映画とかアニメ(笑)とか

何かしらつけながらステッチします。


昨日はアンフェア(ドラマスペシャル版)を見たので

今日はこれからアンフェア(映画版)を見ながらステッチ頑張る予定~。

ドラマもDVDで見たんだけど、

見る前に犯人を教えられて凹んだので

今回は本当に犯人を知らないまま見てみようと思います。

映画、あんまり評判良くなくて見に行かなかったんだけど

おもしろいかな~?
16:25  |  Heaven and earth designs  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/17(Mon)

どんぐりころころ~♪1個目

何か秋っぽいステッチを~ということで、
PRAIRIEの ACORNS(BOOK№65)より
カボチャ&鳥さんを・・・


Copyright THE PRAIRIE SCHOOLER


久しぶりのPRAIRIE だったのだけど、刺しやす~い♪楽し~い♪
ベタも多いのですが、ストレスもなく、すいすい刺し進みました。

これは、オーナメントにするつもりで、
チャート見本のどんぐりにするか、四角のままにするかは
考え中ですが、ぜひ、今年の秋のうちに完成させたいなぁ~と
思っています。
16:41  |  Prairie Schooler  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
