
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/19(Sun)

Wizard of OZ 10

9枚目完成しました。

やっとマダムの全身と男の子のふさふさ頭が見えました。

それにしても、マダムの洋服と、きこりは色替えが大変(泣)

たくさんの色がないとこの絶妙な色合いは

表現できないのでしょうが、そろそろベタが刺したいなぁ~

・・・ベタばっかりでも飽きるんだけどね(苦笑)
oz_20070819.jpg
Copyright Heaven and Earth Designs 2005
Copyright Scott Gustafson 2005


次のページで4分割されていたきこりも完成予定。

それと、かかしも出来上がると思います。

楽しみに頑張ります♪


それにしても今日も暑い~。

朝から外出していましたが、あまりにも暑くて、

すぐに帰ってきてしまいました。

今から涼しいお部屋で久しぶりに、たっぷりとステッチタイムを

満喫しま~す♪
14:08  |  Heaven and earth designs  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
