
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/31(Tue)

Wizard of OZ 9

なんとか7月中に8枚目、完成しました~。
最後、7月中に終わらせたくて、一気に刺していたので
つ~か~れ~た~

8枚目には、おひげのおじさんと
水色の帽子をかぶった可愛らしい子供がでてきました♪
このおじさん、なんか魔法使いっぽい・・
口ひげととんがり帽子かぶってるからかな~?
なんか怪しい(;¬_¬)・・・
おじさんの服を引っ張っている男の子の頭も、もうすぐできます。
引き続き、頑張るぞ~。
oz_20070730_2.jpg
Copyright Heaven and Earth Designs 2005
Copyright Scott Gustafson 2005

00:07  |  Heaven and earth designs  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/21(Sat)

Tableau savoyard 2

ジャムポットが出来上がりました。

足りない刺繍糸は、結構前に届いていて、
気にはなっていたんだけど、結局放置しまくりで。
今日は、少しは進んだかな~。

de_20070721_2.jpg
Creation:V.Enginger pour De Fil en Aiguille
(Hors série N°19)


最近OZの進みが悪くて調子が悪いので、
気分転換にと、新しいキットに手を付けたくて
ウズウズしています…
でも、これ以上中途半端なの増やしちゃいけないよねぇ~って
我慢我慢我慢我慢(苦笑)
どれかひとつでも終われば速攻で新しいの開けちゃうんだけどな~。
16:01  |  Magazine  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/07(Sat)

Wizard of OZ 8

7枚目&1段目完成です(^^*)v

ここまで長かったですが、遠くから眺めて
ちょっと感動しました。
HAED、やってよかった~。
引き続き2段目頑張ろうと思いますo(^ー^)oワクワク
2段目でほとんどの登場人物が出てくるので楽しみ~♪

7枚目は空と、新しい木が出てきました。上の方のみ・・・
やっぱり登場人物がいないとちょっと寂しい~。
oz_20070707_6.jpg
Copyright Heaven and Earth Designs 2005
Copyright Scott Gustafson 2005


今回、1段目ができたので、一応刺し忘れがないか
確認したんです。
1枚完成する毎にざっと眺めて、
直していたハズなのでないと思ってたんです・・・
・・・なのに、意外とあるわあるわでビックリしました。

××が//の状態のままで
ちゃんと××になっていない(泣)のです。
HAEDは細かいので意外と見つかりにくいんですね~。
19:46  |  Heaven and earth designs  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
