
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/29(Tue)

Wizard of OZ 5

中途半端なのですがお休み中に一番進んだ(?)と
思われるOZをアップします。
現在5枚目です。

oz_20070528.jpg
Copyright Heaven and Earth Designs 2005
Copyright Scott Gustafson 2005

ライオンさんと、ライオンさんの下の方に見えるのは
実はドロシーちゃんとかかしちゃんだったりします。
基本的に原画を見ないようにしているので、
刺してる時は、なんじゃこりゃ?だったのですが
遠くから離れて見ると、これはもしかして~?って
やっとわかるくらいです。

あと、虹と今刺している所がお城になる予定です。
私の写真の腕が悪いので、虹がきれいに見えませんが、
実物はお城と合わせてパステル調で
すごい私好みの配色なので
とってもきれいです~。

それにしても。バックの大木がやっと終わりました。
色飛びが多くて多くて、
この木には本当に泣かされました(;。;)
3枚目で終わりかな~と思ったら
まだ4枚目にもあって本気で泣きたくなりました。
も~ベタがすっごい待ち遠しかった。
でも、できあがって遠くから眺めると、
この木が何ともいえず~。
これぞHAEDの醍醐味♪と思って
次も頑張ります!!
19:16  |  Heaven and earth designs  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/28(Mon)

ご無沙汰です。

ご無沙汰しております。花梨です。
長い間放置状態の我がブログに、
もしお越しいただいていた方がいらっしゃいましたら、
誠に申し訳ありません。

相次ぐ出張と残業続きに、
いくらタフ言われる私でも、ちょっと体力的に
キツいものがありました。
また、プライベートの方もいろいろあって、
せっかくのお休みでもバタバタする始末。
(こちらは幸せな話なのでまだマシですが~)

ステッチの方は、ストレス解消も含めて
暇を見てはチクチクしていたのですが、
さすがに1日糸2本とか3本だと進まないですね~。
OZもですが、クマもほったらかしたままで
気になっていたので、
掛け持ちしながら進んでいたら、どちらも
目標より全然進みませんでした。

しかも、今年になって何も完成させていないな~と思って
雑誌(DE FIL EN AIGUILLE)から、チクチク始めちゃいました。
経過を乗せようにも、画像掲載許可はどうしたら良いの~?
と困ってしまいました。
どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ。

そのうち落ち着きましたら、
もろもろの
現在ステッチ中のものをupすると思います。
こんなノロ子ではありますが、
今後ともよろしくお願いします。m(__)m

また、皆様の所にもご挨拶にお伺いしますので、
その時はよろしくお願いしますね~。
13:42  |  ご挨拶  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
