
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/19(Mon)

Wizard of OZ 4

OZの2枚目が終わりました。

20070319_1.jpg
Copyright Heaven and Earth Designs 2005
Copyright Scott Gustafson 2005

途中まで周囲の景色の色と同化していて何がなんだか分からなかった
ブリキのきこりが出てきました\(^-^)/
それと誰だかわからないおばさん?も・・・
大昔(苦笑)に何度か本を読んだ程度なので
登場人物がよくわからなくて調べたのですが、
やっぱりよく分からない。
多分エムおばさん(ドロシーの養母)よね?

今週はなんだかわからないけれど絶好調でした。
ベタの部分を残したからってのもあるのですが、
絵が出てくるのが楽しくて楽しくて、
サクサク進みました。
なんだか調子が良いので、このまま3枚目に突入します。
次はライオンの頭が見えるハズ!!!
頑張ります。

↓以下、どうでもいい話。
01:35  |  Heaven and earth designs  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/12(Mon)

Wizard of OZ 3

まだまだ2枚目の途中です。
最初から分かってたことだけど、やっぱり進まない~。
今月中には2枚目終わるといいな~。

oz_20070312_2.jpg

Copyright Heaven and Earth Designs 2005
Copyright Scott Gustafson 2005
01:15  |  Heaven and earth designs  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
