
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/18(Sun)

Wizard of OZ 2

やっと1枚目が完成~(^o^)//"""
すごくうれしい♪

全体的に色が、原画よりも濃い感じがしていて、
大丈夫かな~?って思っていたけど、
全部刺し埋めて遠くから眺めたら
そんなに気にならないかなぁ~って。

oz_20070218.jpg

Copyright Heaven and Earth Designs 2005
Copyright Scott Gustafson 2005

色替え、かなり激しくて、相当てこずりました。
刺しても刺しても終わらない・・・・
2枚目もさっきチラッと見たら
激しそうだったんだよなぁ(-_-;)

はじめたのが1月26なので、
1枚でかれこれ3週間程かかったことになります。
ってことは単純計算して、全部で21枚だから、
完成は来年以降ってことでしょうか(;^_^A

まぁ、私は亀さんだし、他にも刺したいものいっぱいあるしで、
気ながーーーーーに頑張ります(p^-^)p
さ~お次は、テディベア♪
23:25  |  Heaven and earth designs  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/04(Sun)

BUTTONS'N BEARS3

右側の棚が天井まで出来上がったのでUP。

20070204030028.jpg

THE GOLD COLLECTION BUTTONS'N BEARS
Copyright DIMENSIONS

ここまで長かった~(o^O^o)
途中、ハーフステッチの多さに何回投げようと思ったことか・・・(T-T)
なんだか、ハーフステッチは刺し目がそろわなくて
あんまり好きではないのです。

あ~でも次から、やっとミシンに進めます~♪

HAEDの細かいのを刺して、たまにこちらをやると
スイスイ進む気がして、
今後は2つを交互にやろうと思います(⌒‐⌒)
03:20  |  Dimensions  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
